水が… | Sofi's designのブログ

水が…

こんばんは、仁王です。

日曜日、たくさんのご予約ありがとうございました!

ということで今日も朝から勇んで出勤!が朝から非常に濃い霧が、、

電車大丈夫かな?と急ぎ足で駅へ。

質問をしたところ通常通りですよ!と駅員さん。

すぐさまホームへ降りると5分以上遅れて到着します。。とアナウンス。


ものの数秒程で分からないものなのか?


不安になりながらも結果的に15分ほど遅れてお店に到着しましたが 無事に営業前。

よし!急いで支度支度!!

が、 事件はここでおきました。

お店のシャワーから水が出ません。。

ボイラーがついてないから?➡いやついてます。

裏で暖かいお湯を出してるから?➡いや止まっても出ません。

トイレに誰か…➡いや入ってません。



すぐさまスタッフ皆に連絡!

美容室は水道、電気のトラブルに弱くどちらもなくてはならないものなんです。。

いきなりシャンプーができない。ということで結果的に多くのお客様に謝罪のご連絡から振り替えをしていただきました。

忙しいなかでお時間を作って本日ご予約いただいた皆さま、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

こういった経験も初めてだったので改めて色々な要素があるなかで仕事をしているな。という事を感じて、当たり前がなくなるとどれだけ弱いのか。と感じる1日でした。これをいい意味で教訓に頑張っていきます。

復旧の方は無事に済ませていただきましたので11月も残りわずかですがみなさんよろしくお願い致しますm(__)m

仁王。