ガガさま ! | Sofi's designのブログ

ガガさま !


おはようございます (´゚ω゚`)


蒸し暑いです (笑)

暑がりな私は

耐えられないです ;;

真夏が恐ろしい ・・・



この前 あのレディガガが

幕張メッセに来てたみたいで

何だか近すぎて

勝手に親近感わきました (笑)


原宿に普通に歩いてたり

KARAまでいたみたいですね !


sdの少女時代ブームに

影響されて

K-POPが今更気になってます (笑)

かわいすぎますね ハート




本日空きの時間がございますので

よかったらお電話下さい!

お待ちしております !




槙本




Sofi's designでは



ただいまスタッフを募集しております!



募集は



新卒者。



アシスタント。



スタイリスト。



レセプション(バイト)



のいずれかです!!



詳細は



info@sofi-s-design.com




043-306-1424



までご連絡ください!!



イベント等のヘアメイク業務も



ありますので



メイクに興味がある方 得意な方



大募集です!!



www.sofi-s-design.com




出張ヘアメイク ブライダルヘアメイク承ります。



検見川浜 美容室 千葉市 検見川浜  美容室 Sofi’s design 



検見川浜レジデンス



千葉 検見川浜 美容室 海浜幕張 ヘアメイク 幕張



制作会社さまからのヘアメイクも承っております