初ナゴヤ! | Sofi's designのブログ

初ナゴヤ!

月曜日、火曜日とオーナーの地元、名古屋に連れて行っていただきました!



初めての名古屋でグルメツアーです!




sofi's designのブログ


まずは名古屋到着早々オーナー行きつけの天ぷら屋さんからスタート!




sofi's designのブログ


盛り合わせを順番に揚げたてで…




sofi's designのブログ


大好きな海老天やらイカ天やら



sofi's designのブログ


これは初めて食べたハマグリの天ぷらです!




sofi's designのブログ


雑誌の取材も来ていたり…




sofi's designのブログ


締めのオススメかき揚げ丼!



美味すぎて言葉が出ないとはこのことですね。



いろいろおしゃべりし、気づけばもう夕方!



こんどはオーナーのお友達の方の居酒屋へ!



こっちでもジンギスカンを食べ、夜中までおしゃべり。




※写真がだんだん減ってくるのは美味しいお酒を飲んでいる証拠です。



さあ1日目の締めはそのお友達の方とこれもオーナーの行きつけイタリアンです!



sofi's designのブログ


ここのマスターがとにかく話が面白くて刺激的で衝撃的で…



僕はよくオーナーから『人間力』というお話を聞かせていただくのですが、その原点がここにあるということで



同じ接客業、たくさんのヒントを得てもらってきました。



料理もとても美味しくて…



ついに写真は全くありません!笑



なんせAM3:30!



ちょっとだけ寝て2日目…




sofi's designのブログ


コメダコーヒーのモーニング!



本当にコーヒーだけでいっぱい食べ物が出てきました!



お通しか!




sofi's designのブログ


続けざまにきしめん!




sofi's designのブログ


さらに続けざまにひつまぶし!



調子に乗り過ぎここでストップ!



そろそろ体を動かさねばということで名古屋城に連れて行っていただきました!




sofi's designのブログ




sofi's designのブログ


城の中では石を引く体験が出来ます。




sofi's designのブログ



sofi's designのブログ


いつの時代も暑いんですね…



大人のイタズラ。



近くの遠足中の小学生をわらかしてやりました!笑




sofi's designのブログ


その後野球好きの僕だけどうしてもと初ナゴヤドームへ…



さらに大須観音へ!




sofi's designのブログ


あまりの鳩にびっくり。



再度オーナーと合流し、お腹の復活を見計らい



山本屋総本家の味噌煮込みうどん!




sofi's designのブログ


最高でした!



そして旅の締めはまたしてもオーナーの友人のバーへ!




sofi's designのブログ


終電ギリギリまで楽しいお話をさせていただきました!



とにかくオーナーの周りは『人間力』の凄い人ばっかりです!



美味しい美味しいグルメツアーだったのはもちろんですが、たくさんの刺激を受け帰ってこれました。



そして本日水曜日。



朝から土日並みの忙しさで心地よい疲れの上野でした…感謝です!




Sofi's designでは

ただいまスタッフを募集しております!

募集は

新卒者。

アシスタント。

スタイリスト。

レセプション(バイト)

のいずれかです!!

詳細は

info@sofi-s-design.com

043-306-1424

までご連絡ください!!

イベント等のヘアメイク業務も

ありますので

メイクに興味がある方 得意な方

大募集です!!

www.sofi-s-design.com

出張ヘアメイク ブライダルヘアメイク承ります。

検見川浜 美容室 千葉市 検見川浜  美容室 Sofi’s design 

検見川浜レジデンス

千葉 検見川浜 美容室 海浜幕張 ヘアメイク 幕張

制作会社さまからのヘアメイクも承っております