遂に !!!! | Sofi's designのブログ

遂に !!!!


おはようございます ^^

この前ついに

手に入れちゃいました ハート




sofi's designのブログ-110611_051656.jpg



ほしいけど 高い ・・・。

何回言って

諦めたかわかんないくらい

言いましたが

遂に手を伸ばしました (笑)


これをやりながら

机で作業するのが好きです (笑)

アロマいいですね (´゚ω゚`)




本日雨がすごいですが

sofiは元気いっぱいですので

よかったらお越し下さい ハート

お待ちしております !



槙本




Sofi's designでは



ただいまスタッフを募集しております!



募集は



新卒者。



アシスタント。



スタイリスト。



レセプション(バイト)



のいずれかです!!



詳細は



info@sofi-s-design.com




043-306-1424



までご連絡ください!!



イベント等のヘアメイク業務も



ありますので



メイクに興味がある方 得意な方



大募集です!!



www.sofi-s-design.com




出張ヘアメイク ブライダルヘアメイク承ります。



検見川浜 美容室 千葉市 検見川浜  美容室 Sofi’s design 



検見川浜レジデンス



千葉 検見川浜 美容室 海浜幕張 ヘアメイク 幕張



制作会社さまからのヘアメイクも承っております