プロレスラー | Sofi's designのブログ

プロレスラー


おはようございます ^^


この前のお休みは

久しぶりに遠方に行かず

引きこもろうと思い

マッサージに行きました !

タイトルはマッサージ屋で

言われた一言ですが

詳細については

是非お店で聞いて下さい 笑




夜 急遽お友達と ご飯に行き



sofi's designのブログ-110530_193319.jpg



久しぶりにオムソバを食べました !

最近麺類を作る事がなかったので

なかなか堪能しました ハート

お弁当が茶色になる確率が高いので

最近パプリカかトマトを入れて

鮮やか度を出すのが

お気に入りだったりします 笑



本日も空きの時間がございますので

よかったらヘアチェンジ

一緒にして行きましょう ハート

スタッフ一同お待ちしております (・∀・)ノ



槙本



Sofi's designでは



ただいまスタッフを募集しております!



募集は



新卒者。



アシスタント。



スタイリスト。



レセプション(バイト)



のいずれかです!!



詳細は



info@sofi-s-design.com




043-306-1424



までご連絡ください!!



イベント等のヘアメイク業務も



ありますので



メイクに興味がある方 得意な方



大募集です!!



www.sofi-s-design.com




出張ヘアメイク ブライダルヘアメイク承ります。



検見川浜 美容室 千葉市 検見川浜  美容室 Sofi’s design 



検見川浜レジデンス



千葉 検見川浜 美容室 海浜幕張 ヘアメイク 幕張



制作会社さまからのヘアメイクも承っております