まだまだ、続くよFirenze日記

今回の仕入れの旅は、フィレンツェでマッサージをしているHinaちゃん家にお世話になりました。


''アトリエ soffio di sofia''ブログ-Hina


初日の夕食はHinaちゃんが腕を振るって作ってくれた料理を頂き
沢山喋って、マッサージもしっかりうけてきました。
かなり作業で凝り固まった身体が、Hinaちゃんのゴッドハンドでかる~くなりました。
ほんとうに、彼女のマッサージは凄い!しかも安い!!
日本でも治療師として活躍していただけの事はあります。

フィレンツェに旅行で来られた方や、お住まいの方!是非一度うける価値はあります。
Hinaちゃんの話も楽しいし、かなり心身共に癒されること間違い無しです。



''アトリエ soffio di sofia''ブログ-Love


2日目の朝はHinaちゃん家の近くのBarで朝食
カップチーノをオーダーしたら、トップがパンジーになっていて
あまりの可愛さに口をつけるのがもったいないくらいでした。

2日目の夕食は、フィレンツェ時代住んでいたお家の大家(友人)カルロ氏繋がりで知り合った
日伊カップルの友人と。
ギャラリーとジュエリーショップ兼工房を経営していて
旦那様はアーティストでもあり建築関係のお仕事もされている素敵なご夫婦。

今回やっとNaoちゃんと一緒にご飯を食べる事ができました。
後輩のYokoちゃんも誘って、彼らのギャラリーにお邪魔して日本食三昧。



''アトリエ soffio di sofia''ブログ-餃子!


餃子をみんなで作り
さすが皆モノ作りしてるだけはありますよ~奇麗にプリーツも作れてるでしょ?
イタリアにいても、餃子の皮はアジアンマーケット等で冷凍のものが買えるので
毎日は無理ですが(コスト的に)日本食を作る事は可能なんですよ。


''アトリエ soffio di sofia''ブログ-Nao


そして、ギャラリーに常設された素敵キッチン

''アトリエ soffio di sofia''ブログ-Nao


餃子にチキンのサラダお手製胡麻ドレッシング、中華丼に抹茶のムース
懐かしい梅酒も頂き、話にも花が咲きました。
皆、イタリアと言う土地でそれぞれの道で頑張っている仲間
私にとってはとっても大切な時間になりました。

今回逢えなかった友人は次回必ず逢いたいと思います!
その時迄待っててね~

気づけばもう4月です。
今回手配した革待ちですが、出来る事から焦らずコツコツ頑張ります。
メールを頂いているお客様にも早くお返事しなくては・・・汗



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Soffio di SofiaのWeb Shopはこちらからどうぞmario-jumpこれ↓ビックリ

Soffio di Sofia-Web Shop-


お問い合わせの際、携帯のアドレスですとこちらから返信出来ない場合がありますので、受信可能に設定お願い致します。または、「.」(ピリオド)をアドレス内で連続使用したり、アドレスの最後に設定すると、一部のプロバイダとメールを送受信ができない場合があります。

ペタしてね 読者登録してね