佐野のアウトレットまでドライブがてら行ってきました。やはり道が混んでいますね!
高速道路1000円の効果のせいか、アウトレットの駐車場もオープン前に到着したのに、車の大行列で(゜д゜;)
ハロウィンが近いので、アウトレット内のあちこちにはハロウィンの飾りつけがされてました。
子供たち対象にハロウィンの仮装ができるコーナーもあったようですよ。
バックを2つと、洋服を少し買ってきました~やはりアウトレットは安いヾ(@^▽^@)ノ
その後、友達に教えてもらったワイナリーへ寄り道をしました。
足利市内から車で少しの所にある、ココファーム&ワイナリーというワイン工場です。
小高い山の中腹にあり、のどかでとてもいいところでした。天気もよかったので山の空気が最高でした!!
ワイン工場の見学を希望していましたが、時間が合わず断念。
その代わり、ワインの試飲をしてきました~500円という安さで5種類のワインとおつまみ付きヽ(゚◇゚ )ノ
カウンター越しにワインの説明を受けながらワインを飲み、チーズなどのつまみを頂き、とても有意義な時間でした。
ただ残念だったので、一緒に行った主人が運転のため、参加できなかったのが、かわいそうでした・・・
ここではワインを2本(白と赤)を購入して帰りました~今度の週末に飲みたいなって思ってます![]()






