ラーメンを食べてきました~~中華そば「旋」読み方は「つむじ」って読みますヨ

埼玉県の北浦和駅西口から5分ほどのところにあり、隣はサティなのでわかりやすい場所です。


友達に美味しいと紹介されたので行ってきました。


モグモグパクパク~~ごっくんこ mogu-paku-ラーメン店舗


店内は既に満席で、玄関前のイスで座って少し待ちました。


店はカウンターだけの8席くらいで、若い店主と女性が二人で店を切り盛りしていました


店の入口に券売機があり、最初に食券を買うシステム。

中華そばとつけ麺があり、大盛りにしても金額は変わらず、お腹が減った男性にはもってこいですね。


実はここに来る前にお寿司を食べて来たため、普通盛りを頂きました。

夫婦して食いしん坊なので、いつも外食すると、つい、はしごしちゃいます(^_^;)


モグモグパクパク~~ごっくんこ mogu-paku-中華そば

中華そばは、基本和風味でした。鰹節の味がしっかりしていて、とんこつのスープがマッチしてました。

いま流行りのラーメンの味でしたよ。


チャーシューがかなりすごかった!!

一見普通サイズに見えますが、持ち上げると分厚くて、かなりのボリュームあせる

なかなか美味しかったニコニコ


残念だったのは、スープが少しぬるかった気がします。それ以外はなかなか良かったです。


北浦和は駅前に行列のできるラーメン店「百歩ラーメンがあったりと、

ラーメン激戦区なのかも知れませんラーメン