こんばんは〜


今日は仕事でヘマこきまして、、


旦那は帰って来ず。


ご飯いらんかったっけ?ってLINEしたら「今、ラーメン屋!」だってムキーきいてないし。


おでん、大量に残ってんですけどー


仕事のヘマも、なんとかしたようで、次のヘマを呼んでないか、明日まで不安。ヘマの前兆は、その日は自分が業者の納品してないにくわえて、八百屋が納品ミスをする。


なぜか、最近そんな法則。明日が怖い〜胃が痛い〜こんな時は白湯がうまい。


暗い話はここまでにして、最近の息子は超ご機嫌。クリスマス近いからかな。


仕事で振り回しすぎてホント申し訳ない。


今年は初めてアドベントカレンダーを買いました



毎日、開けるのを楽しみにしてくれてます照れ始めは一日置きに私におすそ分けをくれてましたが、最近は独り占め状態キョロキョロ


わたしが大好きなお掃除大好きインスタグラマーさんも、同じものを買ってたみたいデレデレ中身はザ、外国のチョコの味🍫


因みに息子のクリスマスの希望は次の通り。


①3DS本体
②DS本体
③コロコロ2か月分


で、ゲームの本体は、視力も急激に下がり、時間も誤魔化したりが増えてきたので、却下。


コロコロ2か月分て、同時に手に入らないから、図書カードにしようかと旦那と話してますニヤニヤ


で、あまりにも見た目が貧相なので、スニーカーでもつけようか(親の希望)おやつ袋を、普段買わないやつ(知育菓子)を沢山入れてあげようかとか、考え中です。


準備は明後日の午後、賞味1時間くらいしかないから、ダッシュしないと💨


がんばるっ!


因みに私の自分へのクリスマスプレゼントは「POP Virus」ですニコニコ発売日にセブンで受け取り〜照れ楽しみ!


FNS歌謡祭の源さんも見たし、寝ます💤


お読みいただきありがとうございます😊