GAKU-MC兄貴、ソロデビュー20周年!!おめでとうございます!!ツアースタートとなっ... | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

この投稿をInstagramで見る

GAKU-MC兄貴、ソロデビュー20周年!!おめでとうございます!! ツアースタートとなった渋谷マウントレーニアホール。いち、お客として一階席で堪能。ビール片手に、こんな風に間近で音楽を浴びるってなんて優雅な、贅沢な時間なんだろう。 GAKU-MCソロデビューでリリースしたWord Music1、2は自分も大きく刺激を受けたアルバム。ジャンル幅広い生音の上でラップするそのスタイルは新しすぎて衝撃。ヘビーリスナーでしたが、その頃の気持ちを思い出させられるようなドキドキと、常に前を向いて進化を続ける今の姿に釘付けで最後まで目が離せなかった今日のライブ。 思いを言葉にして伝えられるってなんて素敵な事なんだろう。紡ぎ出される言葉一言一言が深く届いて心が洗われるような時間になった、そんな音楽の形。 今日こうして始まったソロデビュー周年ツアーは全国をキャンピングカーで回る!夢のようなアクティビティを一つ一つ現実に叶えるパワー、尊敬してやまないです。これからも兄貴の背中を追って、自分も成長を続けたいと思います。 全国の皆さん、GAKU-MCソロデビュー20周年ツアー、深くお楽しみください。見逃したら損です!!!! そりゃぁこんなライブを見たら刺し盛り行きます、あん肝ポン酢オーダーします。コンプリートスタイルだ! さぁーJAW meets Pianomanの9箇所ツアーも最高の旅にするゾォーーーー ダヨネーーーーっ!ダヨネーーーーっ!飲み過ぎてもマイッカーーー!!!!(*≧∀≦*) #gaku mc #jawmeetspianoman #yoyothepianoma

YoYo(SOFFet)さん(@yoyo_soffet)がシェアした投稿 -