イガバンBB@モーションブルー横浜へライブを見に行った先日!笑満席の会場で迫力のビッグ... | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

View this post on Instagram

イガバンBB@モーションブルー横浜へライブを見に行った先日!笑 満席の会場で迫力のビッグバンド、ホーン大編成、体感しました。 過去中塚武さんとのコラボライブでは共演させていただきましたが見るのが初! 良かったぁ〜久しぶりのモーションブルーでしたが、ゆっくり客席に座ってライブを見るのは良いものですねぇー( ´ ▽ ` )ライブに出かけま、ショーーー! そしてそして実は〜このイガバンBBメンバーから厳選され集まったメンバーで構成されたホーン隊、昨年末の高須院長指揮によるYoYo the "Pianoman" Jazz Combo@岡村隆史のANN歌謡祭、スペシャルな形で演奏行う事ができましたが、 同じくそういったメンバーでレコーディングを行った、自分アレンジの松下奈緒さん楽曲が!!! 2/6リリースの松下奈緒さん7thオリジナルアルバムに収録される事に!! 作詞・編曲・ピアノを担当した豪華編成のレコーディング楽曲がリリースされる事になり嬉しい!!!(されにアレンジ違いのピアノver.が、ドラマ「トットちゃん!」の劇中歌としてOn Airされましたが。) 『愛と呼んだ奇跡』という松下奈緒さん歌唱楽曲、是非是非お楽しみに、リリースされたら聴いてみてください♫ #yoyothepianoman #soffet #モーションブルー横浜 #イガバンBB #高須クリニック #岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ #松下奈緒

YoYo(SOFFet)さん(@yoyo_soffet)がシェアした投稿 -