クリスマスジャズライブツアー初日、神戸公演♬YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

いよいよスタートしたクリスマスジャズライブツアー2016!

 

 

JAW meets Pianoman、初日神戸公演を無事終えました〜!!

 

 

久しぶりのクラブ月世界はやはり雰囲気が極上でして、

 

 

ふかふかなソファ〜にレトロ〜なライトアップ空間、楽屋内だって昭和な雰囲気が漂いまくりです。

 

 

このタイムスリップしたような感じがまたクリスマスにマッチングしているようで・・・

準備を進める中で当時のアレコレの話になり、いろいろな発見が楽しくなってきて、そこでのホステスさん用の椅子、だったのですねぇ♬

 

 

集まってくれた関西エリアの皆様と共に、どこまでもノリ続けるJAWさんと共に、笑、

 

 

繰り広げる時間がおかしくて楽しくてついつい〜な時間でございましたが、、、、笑

 

 

From神戸のJazz Men達を迎えたセッションはもぅ刺激的で!音楽に対して向き合う時間、初日ならではの、、結果とても有意義なクリスマスの時間となりました♬

今回新商品として登場したJAW meets Pianomanのグッズは大好評で全てが完売するという結果になり!

 

 

アイディアを凝らして制作したチームは皆様に楽しんでいただけて大喜びな状況です!

 

 

これに伴い、札幌に向けて追加生産が進行中です〜♬

 

 

今週末は12月18日(日)札幌公演!ピアノマンとしても初の札幌!!

 

 

ライブ会場となるプランテーション・グルニエがまたとってもオシャレカフェだということで☆

 

 

ホワイトクリスマス札幌を想像しながら楽しみでなりませんっ!

 

 

この日は早めの時間帯でのライブ14:00スタートです。

 

 

札幌Familyに情報が行き届きますようぜひご協力をお願いします!!

http://soffet.info/posts/view/77617

 

 

12月18日(日)札幌公演 13:30Open 14:00Start

JAW meets Pianoman Christmas Special Jazz Live Tour2016@札幌・プランテーション・グルニエ

 

 

集まってくれたみんなの一言一言、みんなの笑顔が心から嬉しかった!!!

 

 

来れて良かった神戸公演!!!でございました。

 

 

だからその後の打ち上げの味も最高でした❤︎

さぁ、余韻を連れて札幌へ〜〜〜!!!

 

 

YoYo