"ZEPPIN SPECIAL" SCREENING PARTY☆YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

8月6日(土)開催!

"ZEPPIN SPECIAL" SCREENING PARTY☆

ライブ上映イベントが決定しました!

3月13日にZEPPIN SPECIALが行われたのち、

裏では映像編集作業や音磨き作業が行われていたんですね!

実は結構なカメラ台数で撮影が行われていたんです☆

フルバンドを迎えて行った豪華なこの日のライブですが、

僕ら自身もまだ映像は確認できてない!

今回、大好きなあのカフェがシアター化!?

大型スクリーンで!大音量で!ライブを体感!

あの日を振り返れる!こんな機会が嬉しい♬

1客として僕らも映像を楽しみたい!と思います。

そしてその後はアフターパーティー的に乾杯を!

SOFFet、登場だぁ~!しますので、

GooFパパ、登場だぁ~!!??しますので。笑
(発表ありましたねぇ~!!おめで鯛っっ!!!)

みなさんもぜひぜひ集合~!!しゅ~ごーーーーぅっ!!

夏の日の乾杯!お越しくださいっ!!(*゚▽゚*)

今回は抽選制となり、

本日、7/4月曜12:00~7/8金曜まで応募受付です、

メールフォームより申し込みを送信ください!!
http://soffet.info/posts/view/76131



YoYo




2016.8.21(日)
イスラ・デ・サルサ@福岡・能古島
SOFFet出演決定!