夜空フェス♬レポ YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

いよいよ当日を迎えたSOFFet夜空フェス!

雲ひとつ無く晴れている!日本橋三越屋上!!

午前中にスタートしたリハーサルからカラッとぽかぽか気持ち良くて、広々した屋上でこんなにも良い音で奏でられる喜びを感じながら・・・

リハーサルを進める。






まだ日が暮れる前の17:30~BBQ飲み放題組みが楽しくBBQを始める♬
18:00過ぎ、SOFFetも乾杯に駆けつける!
「みなしゃん!飲んで食べてますかー!?」笑
「イェえええええい!」大盛り上がりな様子。
「天気予報覆して空、晴れてますよ!」
「周りはビル、仕事してますよ!?お疲れ様で~す!」
気持ち良い空間での最高のGWだね♬
「夜空フェスに、せーのっ、乾杯~~~!!」


その数時間後、日も暮れてスタートしたライブ、夜空フェス。

夜空を独占、生中継!会場、夜空フェスFamily、リアクションが良すぎる♬
この最高のGWとBBQとDrinkのパワーにちがいない!?楽しいやり取り。

あったまりきった会場、ランウェイを大いに使ってキグルミマスターではしゃぐ。
新曲3.14で踊る。東京の中心で、ビルに囲まれて歌う、東京ホタル。
バンドメンバーを迎えて送るMelody、人生一度。


なんとメンバーはSOFFet2人共通の後輩、ジャズメン!(Gt.皆川太一)
ふらっと飲みに行って出会ったバーテンダー。(Dr.福井直規)
ソロセクション、尺が自由!長い!爆音!存分なスウィングタイムとなり♬


Marry Meでは一体何が起こったのか!?SOFFetも驚きの連続。
本編が終わったとたんにアンコールの声にあおられて、
結成21年目を迎えたSOFFet、結成当時の押し曲を選曲。
痴漢撲滅の歌、これが変態マスターだ!
東京の中心で、文化の中心日本橋で「変態マスター」と叫ぶ♬


最後の最後はかつてスマップさんに提供した楽曲、
夜空の下で、星空の下で歌う「星空の下で」♬



本当にたっぷりなライブ、まるでワンマンライブとなった夜空フェス。
楽しすぎた!!こんなフェス、最高だね!!


久しぶりに、まだまだ終わらずに続行したい、と思っていた説。。。有り。
お集まりお楽しみいただいた夜空フェスFamily本当にありがとう~!!!


最高のGWを過ごしてGWがすっかり大好きなシーズンに。
お腹いっぱいの1日~GW明けも頑張れそうです。ね。




YoYo




ライブにて新発表しましたピアノマンライブ開催、予約受付詳細は近日発表!
2016.6.26(日)YoYo the "Pianoman"「ピアノマン練習室vol.4」@デイリーズ・ヒガコ