MAY'Sワンマン@川崎クラブチッタ | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

日曜日はMAY'Sのワンマンライブへ潜入!!川崎クラブチッタへ。

KEN THE 390氏と共にJOURNEY♬で登場したSOFFetです。


会場お客さんとってもあたたかく迎えてくれて!1曲ですが心温まりました。


初バンドセットで送るJOURNEY、豪華でした!!


ステージにも登場したダニエル君を囲んでハイっチーズ!!

テンション上がるメンズども。


そして同じくコラボ参加パフォーマンスした逗子三兄弟の優己くんも一緒に。

そしてこの日のライブにて解禁になった事が~


MAY'SとKEN THE 390氏が


3月13日開催 "ZEPPIN SPECIAL" にもゲスト参戦!駆けつけてくれる事になりました(*゚▽゚*)



そしてそして続くコラボゲストとして
GAKU-MC!!!サイプレス上野とロベルト吉野!!MIHO!!


現在カウントダウンが行われている特設サイトにて情報が公開されました~!!
http://soffet.info/pages/zeppin


そしてなんと今回のメインアクト、
スキマスイッチのお二人からもコメントが届きました!!!


愛のこもった、、、、


チョーッと待てチョーッと待てお兄さん!ソッフェットって、なんですの???


開催まであと17日!!!!ミ ゚Д゚彡y




YoYo