Pianoman Christmas〜博多の冬ジャズ〜達成♬YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ


昨日は福岡、天神レソラホールにて


YoYo the "Pianoman" Christmas Premium Live!!

トナカイ2匹、スノーマン、クリスマスツリー!
サンタ!と愉快な仲間達が勢揃い☆

な記念ショット!!



メンバーみんな開放的にはっちゃけてました、結構このカッコ、身軽で動きやすいんです(*゚▽゚*)


古代スウィング王国、音の無い時代のお話へと、お集り頂きましたが、沢山に唱えたスウィング、皆さんのこの季節の病を吹っ飛ばすパワーとなりましたでしょうか!?


きっとそうであったなら良いなぁ、、と深々願っております。。


オープニングアクトを迎えて~博多の冬ジャズ~と化した今回。
会場をあっためてくれた2組~クリスマスソングの色々~スウィング。
ゆったりテンポのバラードを奏でるのも集中な心地良い時間でした♬
レソラホールはやはり居心地良く、
とっても可愛いステージを一緒に創りあげてくれた
スタッフ皆様の愛♡にも感謝です♡


前日のクリスマスマーケットミニライブ

からの2日間、ピアノマン、たっぷりなクリスマスを福岡にて過ごしました。


博多の冬ジャズ後は、直行東京帰りだった為、
泣く泣く・・・福岡で打ち上げはできず。
市内の大渋滞に巻き込まれ冷や汗状態で
叫びながら空港に駆け込んだのでした。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


なのでご飯も食べれず、お土産も買えず・・・セツナ・・ィ・・
次の福岡はこの反動がすごそう・・・




さぁ、クリスマスシーズン真っ盛り、25日まで続きます。


明後日イブイブはSOFFet広島にて公録ライブ、シャレオ・クリスマス♬
25日は東京・三鷹にてピアノマン・クリスマスコラボジャズライブ♬
(今年の締めくくりは急遽28日に都内で決定した忘年会的SOFFetイベント出演!
@渋谷eggmanだ!!!)




YoYo