イオンモールつくば☆YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

イオンモールつくば~いばら~き!に行ってきました!!


2回回しでお届けしました、


SOFFet Retro Romantic Self Covers I のリリースミニライブ。


短い時間でしたが、できるだけ楽曲色々をお届けできるようなセットで♬


よぉ~っ、サボテン!!ちゃんと燃焼まで辿り着きました☆

雨のジメッとした日でしたが、色々揃っていて楽しめるイオンモールは


やはり活気が◯ 巨大すぎて、、、ショッピングしたくなる~


嬉しくも今年2回目のつくば!!お子様率が高かったですね☆


そんな中サイン会にも並んでくれる家族連れの方も多く、


お子様との触れ合いも楽しく癒された瞬間♡でした。


また茨城に行ける機会を楽しみにしています!


そして茨城→東京へ「つくばエクスプレス」に乗ってお越し下さいね☆(*゚▽゚*)




YoYo




SOFFet主催イベント ZEPPIN Vol.2 追加アーティスト続々決定!!

2015年11月15日(日) 高須クリニックpresents ZEPPIN Vol.2@下北沢GARDEN
出演:SOFFet、Full Of Harmony、NEKO PUNCH、新しい学校のリーダーズ、THE CLASS
※チケット一般発売中!


YoYo the “Pianoman” Christmas Premium Liveが、今年は福岡に舞い降りる!
※一般発売中!

12月19日(土) YoYo the "Pianoman" Christmas Premium Live☆
~スウィング王子のクリスマス~in 福岡 becomes ~博多の冬ジャズ~@天神・レソラホール



【PE'Z】の "JAW"(Sax)と【SOFFet】のYoYo(Piano)が送る、クリスマス・ジャズライブ開催決定!!※一般予約中!

2015年12月25日(金)【PE'Z】Kadota "JAW" Kousuke meets【SOFFet】YoYo the "Pianoman" DAILIES Cafe Christmas Special Jazz Night@三鷹・デイリーズカフェ
※未就学児、乳幼児は入場無料となります。(小学生以上は通常料金)
※限定50席となります。
http://soffet.info/posts/view/70268