SOFFet主催 "ZEPPIN" FC先行スタート!YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

いよいよ今年の9月からスタートする、SOFFet主催のイベント "ZEPPIN" (ゼッピン)


ベル5/8からFCメルマガ先行がスタートし、現在予約受付中となっておりますキラキラ


SOFFet結成20周年記念イヤーに掲げたテーマ、"夢サカシ"キラキラ


20年前、夢を叶える事に一心だったあの頃の様に、、、


記念イヤーはさらなる夢サカシな1年にしたい!


そんな思いで新たな試みとしてスタートさせるのが、SOFFet主催のイベント "ZEPPIN" です。


つまり「絶品」=音楽にもさらなる磨きをかけ、進化を遂げたいという意気込みがココに。


なおかつ、そんな「絶品」をみなさんに味わって欲しい、という思いも込めています。


これまで過去沢山のアーティストと出会い、楽曲やライブ、一緒に作り上げる機会も多かったわけですが、


そんな中から第一弾、この方達をお迎えして行います。


発表です!


この方達とは!!


新潟発人気アイドルNegiccoさんです!!!


ヽ(´▽`)/


ナイフとフォーク『ZEPPIN vol.1』
開催日時 : 2015年9月20日(日)
出演 : SOFFet / Negicco
会場 : 下北沢GARDEN

開場/開演 : 16:30 / 17:00
前売りチケット : 4,000円(税込)
当日チケット : 4,500円(税込)
All Standing/ドリンク代別/整理番号付




あのCMにも出ているNegiccoさん!



まさかの!!叫び


人気に火が付き勢いも増すねぎっこさんを2マンとして迎える事になりました♪チョキ


面白いイベントに!!!This is it!!です。ドンッ


実はかつての、、いつかの、、ライブイベントでご一緒し、


最高に楽しいライブイベントとなった記憶がしっかりと残っておりますので、


本当に楽しみなのでございます!!!アップ


さぁ、どんな事が起きるのか、ぜひとも、みなさんにその目で目撃をして頂きたいと思っています。


普段のライブとはまた一味違った空気感を存分に楽しんで頂きたい!と思っています。DASH!


SOFFetとしてのライブをたっぷりとお届けしたい今回、


Negiccoさんのライブもたっぷりと楽しんで欲しいが為、


SOFFet and Negiccoの2マンライブ、となりました!音譜


ぜひとも幅広い層のみなさんへ、遊びに来て欲しいです。


しかもこのイベント、既にVol.2も決定しました!!!


ナイフとフォーク『ZEPPIN vol.2』
開催日時 : 2015年11月15日(日)
出演 : SOFFet / and more・・・!!!
会場 : 下北沢GARDEN

開場/開演 : 16:30 / 17:00
前売りチケット : 4,000円(税込)
当日チケット : 4,500円(税込)
All Standing/ドリンク代別/整理番号付


ベル"ZEPPIN" Vol.1、そしてVol.2共に現在FCメルマガ先行予約受付中となっておりますキラキラ




新しいものが生まれては消える、物事の移り変わりの早過ぎるこんな時代に、


ありがたくも20周年を迎える事ができた、今のSOFFet。


こんな時代だからこそ、新たな気持ちでスタートさせるSOFFetの夢サカシを、


みなさんに共に見届けてもらいながら、「絶品」を味わって欲しい!!ナイフとフォーク


そんな思いですので、


"ZEPPIN"、絶対に遊びに来てくださいね!!!星


http://soffet.info/posts/view/65193




YoYo




近況はコチラ!
facebook:https://www.facebook.com/YoYothePianoman
Twitter:http://twitter.com/yoyo_soffet
☆3月14日 SOFFet結成20周年記念日

☆5月21日(木)YoYo the "Pianoman"「ピアノマン練習室vol.3@白龍館」


☆YoYo the "Pianoman" 2015年夏のライブ、関西&九州公演大決定!
8月22日(土)神戸酒心館ホール
8月23日(日)福岡レソラNTT夢天神ホール

※5/21(木)~FC先行予約スタート!

☆SOFFet , MAY’S , KEN THE 390 3マンLIVE 全国ツアー10ヶ所11公演一般発売中!

5/16(土)福岡・DRUM Be-1 
5/17(日)長崎・ホンダ楽器 アストロスペース 5/24(日)宮城・仙台Space Zero
6/21(日)東京・タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
6/28(日)石川・金沢MANIER
※一般発売中!