イオンモール姫路♬YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

兵庫県姫路へ!


行って参りました!!


イオンモール姫路リバーシティーにて、


お年玉企画、SOFFet観覧無料ライブヽ( ´ー`)ノ

やはりイオンは巨大、ですね、一日かけて楽しめる空間☆


吹き抜けのスペースでのライブ、気持ち良いです☆


午後帯行う2度のステージ、なかなかたっぷりな時間でしたね♬


子供達が音に合わせて飛び跳ねてはしゃいでいるのが、心温まる光景!!


サイン会にも沢山の皆さんが会いに来てくれて、


楽しい触れ合いの時間となりました~!


初めましての皆さんも温かいクラップをありがとうございました☆


一体感スウィングタイム!!


SOFFet福袋の方もお楽しみ頂けて嬉しいですっ!!


次回、また姫路へ行ける機会には、


姫路城に立ち寄ったり、、


姫路の打ち上げも楽しみたいなぁ~!!と


そんな想いを残しながら・・・話しながら・・・


姫路をあとにしました。


3月22日からスタートするMAY'S、KEN THE 390と共にゆく3マンツアーは


岡山が初日!という事で、姫路からは近めだ!という事で、


ぜひ、長いライブを楽しみに、コチラのツアー遊びにいらしてください♬


3組共にたっぷりとライブを行う感じです!!









姫路の街中、


移動中に発見!

とこやさん!!




YoYo




近況はコチラ!
facebook:https://www.facebook.com/YoYothePianoman
Twitter:http://twitter.com/yoyo_soffet
☆SOFFet , MAY’S , KEN THE 390 3マンLIVE 全国ツアー8ヶ所8公演
※岡山公演、広島公演に関一般発売開始!
3/22(日)岡山CRAZYMAMA KINGDOM 4/12(日)広島・BLUE LIVE HIROSHIMA

※以下公演、一般発売3/1開始!
4/17(金)群馬・高崎club FLEEZ 4/25(土)愛知・名古屋E.L.L.
5/8(金)大阪・梅田Zeela 5/16(土)福岡・DRUM Be-1 
5/17(日)長崎・ホンダ楽器 アストロスペース 5/24(日)宮城・仙台Space Zero

☆3月14日 SOFFet結成20周年記念日