ピアノマン練習室vol.2 YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

6月のvol.1に続いての10月、




雨期!から秋!になり、




ピアノマン練習室vol.2

今宵も個人練をしているとギターの佐々木マンが現る!




共にセッションしたところで、ベースのアッキーこと清水昭好、現る!




覗きに来てくれた皆さまには白龍館の美味しい中華料理を召し上がって頂きながら・・・




練習1時間目を締めくくろうと演奏を始めると遠くからサックスの音が~




まさかのツージー!こと辻本美博fromカルメラ、現る!




前回に増してにぎやかな練習室に♫

楽しくなってきちゃって、さらに楽しもうと、




乾杯ビールでプチ乾杯して続行、




2時間目もツージー参戦!




全身で奏でるサックスパフォーマンスで点火するように練習室のボルテージが倍増して行く~




Let's Bebop!ジャズスタンダードからDonna Lee!!念願叶って♬




素晴らしいっ!ナイススウィング!!楽し過ぎる!!!




そして前回のピアノマン練習室vol.1でリクエストの中から練習課題曲として決定した曲が




カーペンターズのClose to you。




こちらを、詰めてきたアレンジで披露いたしました。




ツージーはクラリネットに持ち替えての参加。




非常に良い味、出ましたぁ~(゚▽゚*)




この曲、とても良い感じに仕上がり、今後も演奏していきたいナンバーに♫

最後はハッピーバースデーセッションで大盛り上がり♫




今月誕生日だった皆さま、当日誕生日の佐々木マンおめでとう☆




盛り上がりすぎて気が付いた時には予定をはるかに上回るライブ時間に!!(≧∇≦)




新グッズとして完成した練習室ポストカード、今回も最高にカワユイ練習室イラストを描いて頂きました♫

練習をテーマにしたつぶやき入り、6パターン( ̄▽ ̄)

どちらのつぶやきがお好きですか!?ヽ(´~`;




そしてそして最後に発表、




年内に新たなピアノマンのライブが決定しました!!

12/23のイブイブ祝日にクリスマスツリークリスマスプレミアムライブクリスマスツリーを神戸にて行います!!クラッカー
(後日改めて詳細発表有りです)




クリスマスには大分思いを寄せてきましたが、いよいよライブという事で~




とても楽しみに準備を進めて行きたいと思いますので、




ぜひイブイブ祝日は開けておいてくださいね♬




今回も遠くから練習室に集まってくれた皆さま本当にありがとうございました!!(≧∇≦)




そして今回も、挙げてもらったリクエストの中から練習課題曲に決定したのは、




ディズニーのエレクトリカルパレード!!




次回の練習室は来年になりますがこの曲の披露もお楽しみにしていてください♫




YoYo




ツージーと再び同じステージに上がるライブも迫っております~

2014.11.24(月・祝)
『SOFFet×カルメラ』@MOTION BLUE横浜
スペシャルコラボライブ☆開催決定!


一般予約受付中!コチラMOTION BLUEのHPより予約可能です!
http://www.motionblue.co.jp/artists/soffet_calmera/






近況はコチラ!
facebook:https://www.facebook.com/YoYothePianoman
Twitter:http://twitter.com/yoyo_soffet