New Album後の全国ツアー決定!YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

なんと3ヶ月ぶりの!ブログです!!えっ




SOFFet New Album "THE SWING BEAT STORY"も8月にリリースになりまして
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
この4年間で作り上げた曲を詰め込んでリリースする事ができ、




達成感に溢れるアルバムとなりましたが、




お楽しみ頂けているでしょうか!?音譜




リリース後は8月、9月と各地でインストアライブも行い、




4年ぶりのアルバムリリースという事で、昔からの応援者の皆様にも再会できる機会も増えまして、その再会こそが、プロモーション、ラジオ周りでの喜びでありました。キラキラ




活動を復帰しましたが、やはりアルバムをリリースする事が一つの区切り、というか、




元気に音楽活動している証を届ける事ができ、嬉しい言葉も沢山もらえて、ホッとしました。




そして、New Albumリリース後の全国ワンマンライブツアーも決定!




そうです、やはり、アルバムリリース後、できるだけ各地へ!




待ってくれている皆の元へ!という思いで




11ヶ所12公演!となりました。クラッカー




アルバム全曲プレビューと共に、ワンマンツアーCM!!

昨年末の!高須院長との3Dマスク、爆笑パフォーマンス!!




そして、アルバム収録曲は、、、




何度振り返り聞いても!生音だらけの”奇跡のアルバム”になっている!




と、思ってしまうわけです。。。




自分の造りたい音を形にしようとすると、こういう事になる!というのが、




実現したアルバム、なのです。




複雑な思い、迷い、その中にある自信、いろいろな思いを胸に、選択を踏み切った結果、




新しい今の環境に巡り会い、こういったアルバムを作り上げる事が出来ました。星空




もちろん新しい環境の中でも、日々、問題は山ほどありましたが、




完成させる事ができ、リリースする事ができ、この上ない喜びと達成感を感じる事ができました。




数年前は、先が全く見えない状況に見舞われましたが、




そこでの経験があったからこそ、出来上がった曲が、このアルバムには収録されています。




もう一度、その思いを直接届けに行きたい、




そんな気持ちで望みます、今回のツアー、ぜひ、




思いを受け取りに、




来て下さい!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ




YoYo



大阪・梅田クアトロ公演 チケット購入ページ
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002007580P0030080P0006
沖縄・桜坂セントラル公演 チケット購入ページ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002112880P0030001




facebook:https://www.facebook.com/YoYothePianoman
Twitter:http://twitter.com/yoyo_soffet




カラオケSOFFet LIVE SCHEDULE

11.4(月・祝)FMヨコハマ 「E-ne!~good for you~Holidy School Special feat. Kids meet Jazz!」@クイーンズスクエア横浜1F「クイーンズサークル」
SOFFet LIVE 15:00~

11.25(月)ASCENT@渋谷eggman
with JiLL-Decoy association、Tam Tam

※詳細HP:soffet.info
※最新の近況はfacebookにて更新中!