ライブレポ!福岡 大阪 岐阜 ver.     GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

おはようございます~!



朝から盛り上がってます~!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

うお~!!



さて、



毎週末ライブで色んなところに行かせてもらってます!



もっと色んなところに行きたい~!



という事で、さっそく先日の福岡Beat Station!!



めちゃ楽しかった!



やっぱり福岡のお客さんはあったかかぁ~!
※ライブ中の写真がない、、、



しかし、バッチリ盛り上がりましたよ♫



夜は出演者と共に打ち上がり、



福岡と言えばもちろん大好きなこれ。

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


水炊きもあったりと、嬉しい打ち上げでした。



FLEA MARKETありがとう!



Sky-HighことAAA日高くんと。ラップうまいぜっ!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



今年の福岡はあとのこすところ年末の10th ワンマンのみになりましたが、



2012年は沢山福岡行けて最高楽しかった!もっと好きになりました!




そして、そして、、



先週末は大阪Filter88 10周年スペシャル@Zepp Namba!!



からのファンキーショップ@岐阜クラブG!!




まずはフィルター88の10周年パーティー!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


とにかく素晴らしい!おめでとう!



夜中のクラブイベントで500人を必ず入れるライブイベントを10年続けて来たのです。



日本中探しても大阪フィルターのみじゃないでしょうか!?


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


僕らもフィルター2年目から参戦させていただいてますが、



大阪のSOFFetライブはフィルターとともにやって来た感じがしてます。



それくらい毎回毎回刺激をもらえるイベントですね。

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


Zepp Nambaになってから初でしたが、会場はパンパンSold OUT!!!



凄い熱気に包まれてましたね。


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


フィルターは更に進化して行くんじゃないでしょうか?



これからもお世話になります!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


10周年おめでとう~!!!




そして翌日。



いざ、初めての岐阜へ!



岐阜でめちゃ盛り上がってるというファンキーショップ12に



呼んでいただきました。



この日もライブ中の写真が無くてすんません。。。



ただしかし、ライブはどの出演者もガンガン盛り上がっていて



ほんとに素晴らしいお客さん達でした!



岐阜あったかい!!



最高だぜっ!!



また絶対来たい場所になりました。



キングラスホッパーズのみんなありがとう!!



打ち上げの写真はしっかりあるという、、、



ことで、居酒屋ニュータマミヤさんへ。

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


ちょー好きな雰囲気。



大阪、岐阜とお初カラミのDJ NONちゃんと。

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

いきなりこのイキぴったり感。ありがとうNONちゃん。



呼んでくれたキングラリーダーアリタック!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

ありがとう!



デジカットGOTAN & RAYSやすえ。

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

いい顔してます。笑



ということでライブレポ終了!



次はあなたの街へ!!



ありがとうございました~!




あぁ飛騨牛うまかった。。


GooF