Turn the 仙台 YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

ツアー6ヶ所目、仙台へ
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
すっごい晴れてる!




雲の無い!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
空!




今年6月以来のカムバック車




Turn the JAM'S KEY Tour仙台公演でございました~カギ




またしても近すぎる!!!ナゾの人ライブでございました~




なんとも言えない、ファミレスでおしゃべりしてるんじゃないか!?感、やはり生まれますねぇ~にひひ好き、なんですけど。




熱気→湿気が本当にすごくてそれにつられてテンションも上昇気流アップ




最後まで元気についてきてくれた仙台ファミリーありがとう~
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
こうしてまた仙台に、年内にツアーとしても戻ってこれて、良かったです。




東北の他県、各地から集まってくれた方も沢山おりました、




もちろんまた細かい箇所も周れる機会も作っていきたいと思っています。




その時も




僕らの奏でる音楽が聞いてくれる人の力へとなる事を、心の隅で願いながら




気持ちを込めてライブしたいと思います。




また、帰ってきます!!









さて、




明後日は札幌公演!という事で




札幌へおじゃまするのは




復帰後初ですね~打ち上げ花火




かなり冷え込んで警戒が必要かと思われますので




下半身はヒートテックをばっちり装着して




靴下は、うっかり穴が空いてたりしないものを、2枚履きで




覚悟して望みたいと思います。雪




いざ、Turn the 札幌!!!ドア

























$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
バッチリ、おっぺしゃんラーメンも頂きやした~合格