Turn the 福岡→岡山 YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

たっだいまぁ~ワイオ~ワイオ~です。自転車




Turn the JAM'S KEY Tourカギ行って参りました!




今ライブ音源聞きながらっ!振り返るっ!




4ヶ所目福岡!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
またこの場所に帰ってこれて嬉しいなぁ~!




さすがバイコイ声出てる福岡Family!合格




「誰に作るんですかー!!??」ゆーてね。笑




も~う楽しみました~ラストの一体感も!音譜




ライブ後のサイン会では~熊本Familyが多かったのが印象的でしたねぇ~えっ




もちろん熊本の方にもね!また九州全土を周りたいです~とにかく九州内の他の県からも時間をかけ遥々あつまってくれてありがとう!!!キスマーク




そしてその後のご飯では行きましたねぇ~やはりもつ鍋!あ!写真がない!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
レバ刺し!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
そして
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
サガリ~、、サイドメニューも激ウマなお店に連れていって頂きまして




めちゃウマごちそうさまでした♪




その後はAfter Partyもあり、内容の濃い1日となりましたぁ~




そして次の日向かうは岡山!




到着するや否や食すは
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
山富士!月見そば。




バイヤーですね~合格私も大好きでございます!




そして次の日は




だって行きたかったんだもんだって
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
だて!(この体制で10秒行けます。)




キタ!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
このオリジナルな!かつ丼+ラーメン
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
で力を付けた後は




Go to
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
ママツー!!




懐かしい!以前エイジアエンジニアとの2マンで酸欠状態を経験した場所、




しかし




今回も思う




近い!!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
やたら近い!!頭キレてる!




人の熱気を肌で感じる事ができる




このママツーならではの近すぎるライブ!!が




みんなとのやり取りが




めちゃんこ楽しかったです!!




だってファミレス感。ナイフとフォーク




の中でバッチリと盛り上がってくれました、




ギーカムーじゃ!!!!!叫び




今回もこうしてワンマンで岡山に帰ってこれて嬉しく思います。




その後のご飯も楽しみましたよぉ~お月見




これで今回のツアー5ヶ所が終了し




あっっとゆーまだぁ~




残り5ヶ所になりましたね!




お次に向かうのは~




12/4(日)仙台!でございますクラッカー




Longライブでおじゃまするのはひっさしぶり~サーチ




楽しみにしております~!!音譜音譜




YoYo