ROCKETMAN Fes YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

8/21ROCKET MAN Fes!!@恵比寿リキッドルーム
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
お久しぶりです!ライブ前に、ふかわりょうさんとのカラミ、




2年前の番組以来という事で今回お誘い頂き(嬉)
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
思いっきり上がっていきましたね~




会場全体、良いノリ出してますよ~45°がキレイ!!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
VJさんによる映像の演出は




僕らもキャラクター化されており
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
きゃなりきゃわいい感じでこのキャラの動きがウケるんです!!笑




久しぶりに座りダンス~
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
んでもって




ケーキを用意してくれた
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
チームSOFFetありがとう!!キスマーク
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
プレート2枚!819の日を一緒にお祝いです。




ROCKET MANのDjタイムに乱入しましたが、すんごい盛り上がりでしたねクラッカー




出演者、さかいゆう君ともパシャ!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
DJ FUMIYA (RIP SLYME) / TOMOYUKI TANAKA (FPM) / さかいゆう / 中塚武 and more!
お洒落サウンドがてんこ盛りな一夜でした~音譜




その後もウチ上がり、一夏の良い思い出でございやしたぁ~打ち上げ花火




遊びに集まってくれたみんなありがとう~走る人




という事で~




夏も残す所わずかとなりましたね~




という事は近づいております




福岡SUNSETライブ!!




今日はリハーサルしてました~




TJBバンドサウンドやっぱりヤバしアップ




相当踊るよ!オラ。




9/3はSUNSET LIVEで会いましょう!!!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ









P.S
トリプルネームアイテムのネット予約は明日、31日夜までですので、是非チェックしてみて下さいね。
http://lila.ocnk.net/product-list/55
僕もキジが良好なドルマンパーカーをゲットしようと思います。