819の日 YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

久しぶりのお酒で嬉しくて




昨日は勢いよくお酒を飲み過ぎてしまいまして




ノックダウンシラー




のっけから飲み過ぎたノッケダウンでしたので




誕生日の瞬間は、寝過ごしましたえっチョキ




しかも携帯が壊れるという・・・ありえないハプニングが襲う今日・・・




あれ?外・・・




大雨降ってる!!!!!ドンッ




なに?祝福の雨??




ツイッターの方にメッセージをくれたみんなありがとうハートちゃんw




「おめでとう」をありがとう!!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
いや~26年間生きて来ましたけど




これからも




俊敏に動けるおっさんで、あり続けたいです。走る人




ん?




何かが、おかしい?




注:「+5」を忘れずに!!




という事でこれからもハートは若く!!いられれば




こりゃ幸いです。
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
なんと、以前プレゼントに頂きました、白鳳さんの余り浴衣地で完成した、
オリジナルの浴衣です!!





ついにこの夏ゲットした、自分の浴衣ラブラブ









そして今年も




ふかわりょうさん、お誕生日おめでとうございます!!クラッカー




誕生日、血液型、ピアノ弾き、クリエーター、FranceFrance好き・・・など、自分と数々の共通点を持つふかわりょうさんが主催するイベントは、




あさって8/21(日)@恵比寿リキッド・ルームです!!




SOFFet / DJ FUMIYA (RIP SLYME) / TOMOYUKI TANAKA (FPM) / さかいゆう / 中塚武 and more!




アツいメンツでお送りします!!




楽しみましょうヽ( ゚▽゚)ノ














P.S

先日の8/13の2マンライブ、遊びに来てくれたみんなありがとう!!トリプルネーム受注会の方も大反響いただきまして、たくさん義援金も集まったようです!!ご協力ありがとうございました!!