8月の追加ライブ YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

ハシゴ発見!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
上ってみよう




そこは
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
ブルース界→ブルースカイ!!yeah~




屋根裏ってゆーの?テラスってyou know?
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
気持ちいい~




曲作りの合間に気分転換で空見ながら昼寝!なんていうこんな環境にあこがれつつ




ただいま参加しておりますとあるプロジェクトのレコーディングでスタジオにおじゃましておりました。
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ





良い感じな作品が出来上がりつつあります楽しみにしててね~音譜




先週のライブ週間から、もう1週間たちますか!早っ。




夏満喫~な「音霊」も今年は1年越しの思いを連れて出演できまして~とても嬉しく楽しく過ごさせていただきました。




ちょっとはこんがりと日に焼けてきましたゾーイ。




ここ数日は、めちゃ暑すぎない日々で、やっぱ暑すぎないくらいが過ごしやすくて良いですよね~。




今日はいくつかお知らせがありますビックリマーク




1まずは、8/13(土)に迫りましたコラボ2マンライブ、SOFFet With Full Of Harmony!!@SHIBUYA THE GAME




LILAさんとOne Love大船渡とSOFFetのトリプルネームコラボアイテム受注会の準備も着々と進んできました!




チケット一般発売中ですのでまだの方は是非!です。




2そして新ライブ情報NEW8/7(日)、SHIBUYA MESSAGE FESTIVAL!!への出演が決定しました。




「つながり」というテーマで送る、震災復興支援イベントです。




渋谷109、渋谷マークシティ、マルイシティ渋谷、渋谷PARCOの前に特設ステージができ、トークショーやライブが行われます。お昼からスタート、12:00~18:00。




渋谷の街がフェスの会場みたいになるなんて、どうなっちゃうんでしょう、わくわくしますね音譜




豪華なゲストの方も沢山いらっしゃるという事で詳しくはコチラをご覧下さい!
http://www.tsunagari2011.com/stage.php#parco




もちろんフリーですので、ぜひともショッピングがてら楽しみに来て下さいね~




3そしてもうひとつ、新ライブ情報NEW8/21(日)ROCKETMAN SUMMER FES '2011!!@恵比寿リキッドルーム




ふかわりょうさんの企画するイベントに出演する事が決定致しました!




以前TV番組でふかわさんとの忘れもしない、楽しいカラミから大分、日が経ちましたが、




今回お誘い頂きまして大変嬉しいです、再会が楽しみです~




ふかわさんと言えば誕生日、血液型が自分と一緒な上に、数々の共通点があり!




未だに僕は、「ふかわさんの生まれ変わりだ!」という気がしてならない、という・・・




そんな先輩です。




この日は、リップスライムのDj Fumiya君、さかいゆう君も一緒!!その他豪華なDj陣も続々登場予定で




楽しみ~!!!




是非とも遊びに来てください。




という事で以上東京でのライブ3つ、




カラオケ8/7(日)

カラオケ8/13(土)

カラオケ8/21(日)


楽しい時間を過ごしましょう~グッド!




テラスからお知らせでした~




YoYo




$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ





近日HPにも情報アップされます~!!