チンチーチ♪ YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

ひっぱり過ぎました~あせる




前回のQuestionはてなマーク




ファイナルアンサー!?




ズバリ




ゆにこa.k.a R!-NA正解!のんちゃ正解!さき正解!りーこ正解!きくちか☆正解!Non正解!.+ ち こ +.正解!はち正解!どっと.正解!Mami正解!ゆーな★正解!セレナmama正解!三日月正解!ジョン☆正解!エイミー正解!あき正解!アボガドマン正解!さっちゃん正解!まよねーず正解!wajuko正解!まなてぃ正解!はぐ正解!アケ正解!ゆーまっち正解!まるせ正解!モモエ正解!マユゅ正解!SUZUNE正解!亜*沙大正解!のりこ正解!たまやん正解!megumi.*正解!*hayaco*正解!みお正解!リエボンヌ正解!れい☆★正解!妃憂正解!のんちゃん正解!sachinana正解!まめっこりん正解!




正解者続出!でしたグッド!




店舗名まで当てた大正解者亜*沙!すごすぎる・・・・・合格




占いとかやられる方ですか~?透視とか~?能力ある方ですか~?えっ




今回は港北の方におじゃまいたしまして




可愛い家具を買ったんで今度紹介しまーす!




しかし、組み立てるのが大変なんだなぁコレが・・・・ガーン




夏ですね、




何年ぶりでしょ~、地元武蔵小金井での伝統行事


阿波踊り!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ




今年は見る事ができまして~
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
「やっとせぇやっとせぇ~」




この音を聞くと夏を感じますにこっと
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
太鼓の音がめっちゃ体に響いてくる・・・・たまらないッカービィ




そんな音を感じながら久々に地元で飲んでましたぁ~









なんと同級生に遭遇!!
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
小中一緒だった亮太くんが太鼓を叩いていたぁ~!!!




偶然の再会にテンション上がりましたねぇ~えへえへ




その他いろんな人に遭遇して~とっても楽しい夜でしたよナゾの人




阿波踊りは僕4才の時に踊ってたんですね、




何か見てたらまた参加したくなっちゃいました~




楽器の方で参加したいなぁ、カネとか叩きたいなぁチンーチーチチンチーチ!って。




この前飲んだ時注文した巨大なビールも写真乗せておきます。




これぞ
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
デカビール!with Naoto Suzuki




このでかさを伝えようと、何度も何度も撮り直したのでしたカメラ結局伝わってるかはビミョー・・・・・・・




という事で、みんなも夏を味わってね!




フィルター行きたいな、サンセット行きたいな、男鹿フェス行きたかたなー、音霊行きたいなーウフフ…どーしよっかなー





























P.S
みなさん、つぶやきとかってやってます?Twitter始めました。YoYo_SOFFetって名前でやっていますので、探してね。意外と楽しいアルョ。