公演中止のお知らせ | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

日頃よりSOFFetへの暖かいご支援を頂き、誠にありがとうございます。

7月に名古屋・大阪・東京にて予定されておりました
エイジア エンジニアとのモバイルFC開設記念ツアー
「2GETHER 4EVER TOUR - Welcome to the M.O.F.C.Family -」は
SOFFet YoYoの筋緊張性発声障害の為、医師の診断により
今後のSOFFetの音楽活動を最優先に考え、開催を中止する事となりました。

先日のYoYoブログにて本人からの投稿もございましたが、
今年の1月より開催した【Jam the Universe Tour 2010】中にも
すでに障害の兆候が出ておりました。
ですが、GooFの骨折の為4月5月のイベント出演をキャンセルした事により
療養期間を確保出来た為、今回のツアーを発表致しました。

治療は少しずつ順調に進んでおりますが、先日担当医師より
「改善の為には音声リハビリが必要と思われる。」
との診断結果が出ました。

これを受けてSOFFet本人達と所属事務所であるタイムレススタッフ一同で話し合った結果
今回のツアー参加をキャンセルするという決断に至りました。

ファンの皆様及び諸関係者様へ混乱を招いた事を
心よりお詫び申し上げます。

また当日ご来場を予定されていた方、ファンの皆様、
並びに日頃よりサポートして頂いている皆様には、
大変なご心配とご迷惑をおかけ致しますが、
タイムレスとしてはYoYoの状況が完全に回復次第、
活動を再開していく予定ですので、
どうか温かく見守って頂きたく思っております。