宮崎→小倉→オルガンバー! GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

こんばんわ~!!




大変お待たせだす!




宮崎→小倉→渋谷オルガンバーのレポだす!




さっそく宮崎と言えば、トリ!!




という事で早速前乗り日、FM宮崎さんのプチキャンペーンを終え、チキン南蛮の名店「おぐら」に行こうということになったのだすが、あいにくの営業時間外。。




そうくれば新規開拓の精神で、宮崎マイメンRYOTAの勧めもあり、攻めてみる事にしました。




攻めると言ってもこれまた宮崎の人なら知らない人がいないと言う名店。笑

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



「クレイトンハウス」!!!



まず、メニューのクオリティーの高さに舌鼓を打ちつつ、

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



僕が選んだのは梅セットだす。


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


店によって鳥の感じも違うのです。




こちらのお店は肉がふわふわ柔らかでした。




その後極度の満腹感の仲、FM宮崎さんの生放送に出演し、




ボーリングで汗を流し、(画像無し。。すんません。。本気になってました。。)



夜は宮崎の若手アーティストN.O.B.U!!!も合流して、またもやトリ!!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



初日から宮崎満喫だす!!





そして翌日、ライブ当日。




佐藤竹善さん率いる素晴らしいアーティストの集合です!!




ハウスバンドのpiano松本圭司さん、パーカッション ラムジーさんのスペシャルアコースティックセットでのライブ。


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



ホールでのアコースティックライブ、めちゃくちゃ素敵な雰囲気で、気持ちよく歌えました。




秦基博くん、skoop on somebody、多和田えみちゃん、一青窈さん、佐藤竹善さん、みんな素晴らしいステージで、これぞ音楽というホントに素晴らしいイベントでした。




竹善さん、FM宮崎さん、雲海酒蔵さん、ありがとうございました!!!





打ち上げはホテルのロビーで一次会!



GooF & 一青窈 & Skoop タケさん!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



竹善さん & Pockyさん!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



バンド陣、圭司さん & ラムジーさん!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



そして、二次会!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


こうして音楽談義から大人のエロ話まで盛りだくさんで、宮崎の夜はこうして更けていくのでした。笑




さて、翌日は小倉に移動だす!




何年か前に一度ライブでお邪魔してる小倉FUSEへ!




この日のイベントはFUSEさんの4周年アニバーサリーという事で、




HIP HOPからロックまで、幅広いオムニバスイベントだす!




僕らのライブも昨日とは打って変わって、DJ PASSOと3人セットで終止アゲアゲでした!



$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


小倉はリバーウォーク以来の半年ぶりでしたが、相変わらず元気!!




めちゃめちゃ盛り上がってくれましたよ~!!




嬉しかった!!




小倉ファミリーありがとう!!




打ち上げはなんと、FUSE会場内のフロアーにて!笑


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


FUSEのスタッフさんが店員さんみたいにもてなしてくれました!




ありがとうございました!!



この日トリをつとめたロットングラフティーのナオキ君と、なんとこの日も遊びに来た宮崎N.O.B.U!!!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


FUSEタケさんありがとうございました!




4周年おめでとうございます!!!




そして、翌日、東京へ。




さすがに疲れてましたよ体が。汗




やっぱり移動は疲れますね。




そして昨日のDJ志村君プレゼンツ、オルガンバー!



on the 2たーんてーぼー!!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


GASHAAAN!!? & アルファ坪井君!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


DJ 440 & YoYo & エイジアKZ!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



エイジアtaki06R & もいっちょKZ!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



スペシャルゲストのリップRYO-Zくん、Full Of Harmony ユタカさんのプレイもビール片手に堪能し、



楽しいパーティーでした。ありがとうございました!!!



また、次回の「第5火曜のある月の第4火曜日」にオルガンバーに集合してくださいねー!!




よろすくだす!!




こんな感じの近況でした!!



長々読んでくれてありがとさん!




それではっ!!



GooF