ドタバタDay YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

最近めっさくさ寒いッね~本格的に冬って感じ~やぁね~悲しい




あぁ~電気毛布必要だ~ね~欲し~赤ちゃん3




と、千葉、海浜幕張アウトレットにて公開生放送イベント行ってきましたぁ~
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ




もうかれこれ6年程、僕らがレギュラー番組も務めさせてもらってますbay FMの公開録音イベント~




千葉のみなさんには特に僕らの素な部分が知られ渡っているのか、恐怖だったり恐怖じゃなかったりしますが~屎




寒い中だったので声出していきましょ~千葉のみなさ~ん!!な具合で良い感じにみんなテンションも上昇して行ってくれて良かったでぃす~JUMP




そうそう、3曲ほどライブもしました~ぺこ




今回クリスマスツリーの点灯式もありましてね~、DjのRoniさんと話し込んで居たらああーー!!!もう10秒前!!汗




な感じでしてあまりにもドタバタな点灯式でしたが!!じゅる・・

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ




よく考えてみたらあと9日でクリスマスですかぁ~本当に最近月日の流れが激早じゃなぁ~え゛!




そしてその後はBEARE5周年スペシャル、イベントに出てきましたぁ~




お昼14時くらいから、いろんなアーティストが目白押し!な感じで凄かったですね~




場所は渋谷のクラブVUENOSとASIAの両方で行ってまして




僕等は夕方くらいにVUENOSでライブだったんですが、これがまたココでやるの6年ブリとかでして




よくデビュー当時にライブしてたから、かなり懐かしさに浸りながらのライブでした~




実はインディーズデビュー作品「ソッフェのぽかぽかミュージック」のリリース記念もここでやったんですよ~ガチャピン
$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
その後はASIAの方で入れ替わり立ち替わりのコラボレーションライブがありまして




僕らもMore than I love you with May'sを披露致しました~キラキラ




とにかくいろんなアーティストが沢山いて会えて楽しかったで~す。




しっかし忙しい一日だったなぁ~むう




ライブがこんなに重なる日っていうのもなかなかないので




とてもドタバタDayとなりました~




そんなドタバタな僕らに最後までついて来てくれたみんなもありがとぅ!!Wハート