SUN HIGH in 台湾!! GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

こんにちわー!


GooFだす!



台湾から福岡、鹿児島、そして今日は大阪にいます!




ハードな移動で体が多少疲れておりますが、




大丈夫だす!




今日は台湾遠征の模様(観光含めて。笑)を大量の写真と共にUPします。



本当に大量なので、携帯の方は大変かも。。。汗



よかったらおつきあいくださいな!



まずは、成田空港。



$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


みんなワクワクしております。



乗っちゃえば、あっという間!!




3時間半くらいでもう台湾!!




台湾の空港だす。

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


空港で宮崎のマイメン、DJ Ryotaと合流!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


宮崎のイベント、「SUN HIGH」を台湾に持ち込んだのはこの男だす!



リスペクト!!!




そして、バスで移動し、



$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


台湾の待ちを眺めながら、

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



台湾語(中国語)講座!!




先生は、アジアに日本の音楽を広めているスーパーイベンター、サムさんです!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


「うぉー?しー?だぁ GooF!」(私はでっかいぐーふだす!)




そして、アジアでも3本の指に入る高さの超高層ビル「101」が見えてきました!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


分かるかな?




そうこうしている内に、ホテル到着!!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


きれいなホテルだす!




初日は夜に記者会見があるということで、




それまでの空き時間に、軽く街へくり出してみようということになり・・・



あっ!!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



セブンイレブン発見!!?



こっちこっちぃ~!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


中に入ると、日本とそんなに変わらないコンビニ風景。



だがしかしっ!!




レジ横に何やら怪しい物体発見!!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


「何これ何これ何これ!!?」



茶色い液体に茶色い丸いのが浮いてます・・・。汗



ものは試しようって事で、




ゲットしてみました。



先に言っちゃいますが、実はこれ、




ゆで卵なんです。



それも何故かコーヒーでゆでているんです。




サムさんから恐ろしい事をきいたんですが、



たまにゆで卵かと思いきや、ふ化しそうなひよこが出てくる場合もしばしばあるとか。。。



食べる前にそんな事を聞いたらマジでビビります。

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


とりあえず、

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


皮を恐る恐るむいてみると・・・



$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


無事?まだ白身に包まれて中身は見えてません。。。



毛らしきものもありません。




みんなにあおられながら、




意を決して!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


一口!!!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


んん!!?



$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


ゆで卵だす。





大丈夫だったぁーーーーー!!!!




普通のゆで卵だったーーー!!!




だがしかし、その味です。




普通のゆで卵の味にほんのりコーヒー風味。




何故にコーヒーだったのでしょうか?汗



でも新鮮な味でした。



さて、会見前にみんなでご飯を食べに行こうということになり、



台湾料理のお店に連れて行ってもらいました。



早速出てきました!



台湾ビール!!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


日本のビールに比べて、ちょい薄めだったけど、うまかった!




そして、キムチ!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


これはやっぱり激辛でした。



そして次々と・・・

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



パクチーが印象的な台湾料理、ハッカクがダメかなーと思ったのですが、



案外いけました!



うまかったです!!



そして、記者会見会場へ!



101のふもと、台湾のクラブ(デカ箱)にて!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


入り口めちゃバブリー!!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



今回同行していたMay's, May J, N.O.B.U!!と共に現地のマスコミさんに迎えられて記者会見!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


そこで、まずサムさんに教えてもらったSOFFetのいつもの挨拶


「小さい方YoYo,デカイ方GooF,2人合わせてSOFFetです!」


を台湾語で披露し、大成功。


拍手をもらいました。笑





そして、記者会見を終え、




夜市へ!!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

凄い人!



景色もきれいだす!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


台湾の夜市にはびっくりしましたね。


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


なんか、将棋だかオセロだか麻雀だか分からないゲームをやってたり、



出店が何百メートルにも連なっていたり・・


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


まるでお祭りです。


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


金魚すくいまで!笑


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


めちゃくちゃにぎやかでした。




夜市の食もチェックだす。

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


ナイス日本語。ものすごい肉汁が入っているのが伝わります。感情的!笑



ここの夜市は禁酒区域らしく、お店でお酒を飲めなかったので



コンビニでビールゲット!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


ココは日本ビールで!笑




外で飲むしかないので、完全お祭りスタイルで外飲みだす!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


小龍包とか肉まんとか(めっちゃうまい!)


何故かアマーイ味のフランクフルトや、ものっすっごい臭い豆腐だったりとか、珍しいものをおつまみに楽しい初夜市でした。



そして、さっきの記者会見会場のクラブが通常営業を始めたということで、


ちょっと覗いてみる事に・・・



$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


えーーーー!!!!



とんでもない事になっております!!



台湾のクラブ事情!!!



凄い事になっております!!!



フロアで、まさにマキシマムザホルモンのライブかのようなうねりを見せる台湾パーリーピーポー!!!



圧巻です!




ココでSunnyも合流!ノブとの2ショット。

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


酔ってるね。笑




さて、明日は本番だって事で、ここら辺でホテルへ。



ぐっすり寝れました。




翌日、ライブ会場へ!




ある交差点で見かけた光景。


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


さ、さ、さ、3けつ!!!????



原付に3人乗ってます!




お、お、おまわりさーん!!?




聞く所によると、こちらではよく見かける光景みたいですよ。汗




楽屋にて、本番前のご飯タイム。

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


小龍包&餃子!!!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


これ最高ですよ。



ホントにめっちゃくちゃうまい!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

We can't stop!!



さてさて、そんなこんなでお腹も満たされパワー全開!



ってところで!!



遂に遂に遂に遂に!



SOFFet初の海外ライブ!



台湾公演だす!!!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



もう本番前は、どんなライブになるのか、ドキドキわくわく不安と緊張で胸が張り裂けそうになっておりましたよ。



今までの自分たちを信じて思い切り行こうと、円陣を組み、いざ出陣!!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


一度ステージに飛び出してしまえば、さっきの不安はどこへやらッ!



台湾ファミリーは、暖かく、そしてアツく僕らを迎え入れてくれました!!



MCは日本語、英語、中国語(定型文)を織り交ぜ話したのですが、



なんか伝わってる!ちゃんと伝わってる!って感じて



めちゃ感動しました。



楽曲も逆にガンガン盛り上げてくれました。



音楽は人を繋げる!国境はもちろん、人種、文化、習慣、言語、宗教、全てを超越出来る!って


確信出来ました。



ずっとそう思ってたけど、リアルに実感出来たのは僕にとって凄い大きな事でした。



最後は「Music is my Love」でみんなで大合唱。



グッときました。


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


台湾ファミリー!!ありがとう!!!



うぉーあい台湾!!!!



そして、日本から応援に駆けつけてくれたソッファミのみんなありがとう!!



すごい心強かった!!



謝謝!!!



今回このイベントを企画してくれたTSTの皆さん!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


そして、スーパーアテンドしてくれたニック!

$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


DJ Ryota,SUN HIGHスタッフの皆さん!



全ての人に感謝です!!



凄い経験をさせてもらいました。



ありがとうございました!!!


$SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ




GooF