正解は。 GooF 30/365 | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

お待たせしました!






昨日の段ボールの中身、正解を発表いたします!







正解は・・・・






これと、


SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

コレと、

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


コレで、
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


もうおわかりですね?







そうです、正解はこちら!

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



意外と普通ですいません、「ターンテーブル」!!でした!!!






正解者は、
♪よこたん♪さん、ファーギーちゃんさん、YUK∀さん、 浜っ子なったそさん、 ジェリーさん、 Nico☆さん、 ちいすけさん、 がちゃさん、 きくちか☆さん、 ジャツさん、 のんちゃんさん、 よぴ☆ミさん、 ムッシュ☆むらむらさん、 まみさん、 あゆたさん、 チカさん


でした!!!





素晴らしい!!






そして、「笑えたで賞」の発表です。






「笑えたで賞」を手にしたのは・・・・





☆愛☆さんの、 「フラィデー袋とじセット」!!!





段ボール大2つ小1つの中身は全てフライデー袋とじ!笑





ありがとうございます。笑






そして、続きまして、






「特別賞」の発表です。






「特別賞」を手にしたのは・・・・






CHAN★HARUさんの、「櫻井 坂崎 高見沢! 三人あわせて THE ALFEE。」




に決定!




アルフィーさんが出て来た腰抜かすな。笑





おめでとうございます。





皆さんコメントありがとうございました!!





随所で笑わせてもらいました。笑





新たにゲットしたターンテーブルでスキルアップをはかって行きたいと思います!





そんなDJ志村君が出演するパーティーが名古屋ありますよー!!




こちら↓


SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

★08/28(金)
START 20:00~05:00
「CHANNEL SUMMER SPECIAL 2009」
@名古屋・CLUB COLORS (ex.LOOOP)
会場:
名古屋市中区栄4-7-17ユタカビル2F/3F
3F/CLUB COLORS(ex.LOOOP) ※店名がLOOOPから変更になりました!!
2F/montage lounge 052-243-3960

GUEST DJ :

DJ志村君 a.k.a GooF(from SOFFet)/ DJ FUNK from TIMELESS.INC

LIVE:
BAKI/KingrassHoppers/ウエイスト/スピリタス★クール/大吉/YUU for YOU/
FOG MOTION/MAY/SHINJI/伊井紗マイ/Am/DIVINE CRAFT/Do帝

LOUNGE LIVE:
N.A.O/Enya-Sang/slyblue
DJ:DJ I-CUE/DJ MIL/DJ RULEZ/DJ PUMBA

料金:前売2,000円/当日2,500円※共に別途1D.500円
※チケット予約sekimoto@growcreation.com
※上記アドレスまで「お名前/予約枚数/SOFFet HPからの予約です!!」を必ず明記の上、メールを送って下さい。
こちらより予約完了メールを返信致します。尚、返信には2,3日かかる場合がございますのでご了承下さい。
※メール予約〆切:8/27(木)
※当日混雑により入場規制の可能性があります。ご了承下さい。
INFO:COLORS H.P.http://clubcolors.iflyer.jp/venue/flyer/43344




是非遊びに来てくださいね!!





よろしく!!





そして、今日はお台場フジテレビに集合!!




いってきます!!




GooF