東海サミッツ09 YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

リハーサル後のサッカーフラッグ
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
with Dj u-ichi from HOMEMADE家族!

オタク同盟~なだけに、音楽器材の話は尽きないっメガネそんな話に花咲かせながらもチューリップ赤実は自分よりサッカー歴全然長い経験者だった事が発覚し、サッカーやり出したらウマー!!合格
ライブ会場のだだっ広い芝生でひっさびさのチーリフ的なのしました。ボール蹴って繋ぐ遊びねグッド!楽しすぎラブラブ

最近自分の中で、小学校以来のサッカーブーム到来でございます爆弾早くまた試合したーいベル

東海サミットは出演者すごい数ですね目ステージ裏はすごい賑わってるんですロボット
今日一緒だったアーティストは、九州男/ SEAMO/ Spontania/RHYMESTER/nobodyknows+/ HOME MADE家族/ mihimaru GT/ MEGARYU/カルテット/YA-KYIM/手裏剣ジェット/twenty4-7/369/May J.・・

mihimaru GTのステージでは今年一発目のスキナツ!!で参加しましたメラメラバックバンドの演奏もめちゃ気持ちよく、ひっさびさに完全体で披露できた事が嬉しかったですね~チョキ

僕らの本番まで時間もあったので、
ステージ横にある超絶叫ジェットコースター!乗りました。

たぶん前にもブログでも紹介しましたが、コレがものすごい高さから一気に急降下する、その直線距離がすざまじい、数数える日本を代表する絶叫コースター!!といっても過言ではない程のもので、

去年はジェットコースターの頂上からET-Kingのライブを目撃ひらめき電球

今年は誰がライブしているのか、、

ドキドキしながらも上がって行くと、Spontaniaでしたとかげ

1年ぶりの絶叫コースター、間違いない絶叫度でした合格

記念撮影パシャっ!
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
戦隊モノか!?あせる

一緒に乗ったのは、
今日の出演者、
May's
そして
カルテットのアビア、ナル
でした!!

そして、いろんな人達のライブを見ながらも本番を待つ途中、
降る!降る!とは聞いていた雨が、
突然
降り出したー!!!!!

すんごい勢いでー!!!!
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
↑あんまり・・・伝わらない・・・(頑張っても無理でした。えっ

本気やばくて、もう10分くらいで地面は水浸しになる程で、しかも雷も鳴ってるし、ステージ裏もびちょびちょでみんなテントに入って大騒ぎあせる

そんな中僕らは握手会があり~
どうしようか慌てふためきながらも、これは中止になるんじゃないか位思いながらも
向かった所、いーーーぱい人が待っててくれて~ホントに感激しょぼんありがとうしょぼん
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ
終わった頃には
もう、足が埋まるくらい水浸しになってましたよ目

本番はどうなるのかーと思いながら、
あれー????30分位したら、病んできたぞー叫び

奇跡的にやみました!!星空
信じられないです。ここ3年くらい、本気晴れ男、まだ続行しています。
僕らのライブはホントにあっという間でしたが、僕らを見ようと最後まで残ってくれたみなさんに心から感謝です。Newリリースの曲、「More than I love you/SOFFet with May's」も披露できました。届いていると嬉しいですなぁ~音譜

また東海地方にも帰ってきまーす!!オバケ