Music saves the Earth @Zepp tokyo GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ-CA390295.JPG


昨日はZepp tokyoでライブでしたよー!


Deen,さんや、Do as infinityさんや、風味堂さん、Aqua timezさんとかと一緒でした。



楽屋がAquaといっしょで、色んな話してだいぶ笑いました。笑



SOFFetのライブ初めての方もたくさんいたんだけど、いい感じで盛り上がってくれて嬉しかったですよー!!



今年はこういうオムニバスイベントにもたくさん出て行きたいぜ!



4月29日ニューシングル、4月30日からはツアー!!



お楽しみに!!



GooF