色 YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

ありえへん!



ほんまにありえへん!!



その色よ!!!!

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

・・・チョコボール○○○くん!?・・・・ファイナルアンサー?

っていうか、体調、大丈夫!?酒・・飲み過ぎなん?って色に・・・・

ひゃ~

そうです、新年一発目はFull Of Harmonyのリリースパーティー、シークレットゲストでした。
10周年コラボアルバムのリリース、おめでとうございます。クラッカー
「Life Story09」という形で、思い出の一曲がリメイクされ、僕らも参加できた事がとても嬉しかったです★

(ファイナルアンサー・・・チョコボールしむらくん!!)

そして昨日は、行きつけのお店「8番テーブル」のマスターのお誕生日!!!!!!

シャンパン持って~駆けつけました自転車
お誕生日おめでとーーございますキスマーク
SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

人気マスターのお誕生日だけに、沢山のお客さんがプレゼント持って来ていたようです!!プレゼント

そしてもぅお店も閉まる時間だって言うのに~腹ぺこの僕に

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

とーっても美味しいボーク入りチャーハン!!作ってくれました♪

そして気付いたら閉まる時間何時間も過ぎてワイン何本も飲み続けてましたぁ~ワイン


そして今日は、bay FMレギューラー番組の収録~映画

久々に会ったトン子ちゃん(豚子ちゃん)!!今年もよろしくお願いします!!

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

と、収録中に噛んだら100円の罰金、時には1000円なんてやっていたら
一年くらいで結構貯まっていました~。

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

そして収録後、そのお金を持って向かった場所は~ファイナルアンサー??

次回に続く・・・