恵比寿 YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

6年前にここで初めて



憧れのハート ラブ大好きなwyolicaのライブを見たんだもんなぁ~




恵比寿ガーデンホールきらきら

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

ようやく生wyolicaを見れた!ってめっっちゃくちゃ嬉しかったんだけど・・・・

まさか・・・今日、その日以来の恵比寿ガーデンホールで

wyolicaと同じステージで、しかも一緒に曲を奏でられるなんて!!


あの頃の自分には想像もできなかったはず、夢みたいな・・・ニコちゃん

とても素敵な一日になりましたラブ目


楽屋にて、いただいた今日の弁当・・・

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

たぶんこの定番のお弁当の箱の写真UPする人・・・少ないだろうな。たーらこー♪

で、スープ変わりに、スパイダー麺!(自前
愛


SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

この前プレゼントでもらったの。

で、ナルトが、

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

スパイダーメン!!ハート

押尾コータローさん、wyolica&SOFFet&東京Junkasitc Bandで

今夜限りのスペシャルセッションも行いましたキラキラ

素敵な一日になりました。


なのに、

そんな事が伝わりそうな写真・・一枚もありませんあっ

後日、相方の報告を待ちましょう。

グリーンエネルギー、話を聞けば聞くほど興味が沸いてきました。

明日は宮崎!!!

楽しみすぎる!!!!

寝ます!!!

おみやす!!!!