アメーバスタジオ「サマーライフスタンダード」最終回!! GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ


TS3G0818.JPG


おこんばんわ!GooFだす。



昨日のレコーディングは無事終えたのですが、なんと朝10時。。


かなりかかりましたね。汗



渋谷で仮眠して、アメスタ入り!!


そう、


今日で3ヶ月続いて来たアメーバスタジオ

「ソッフェ サマーライフスタンダード」が最終回を迎えます。



レギュラー番組で生放送ってのも初めてだったので、

とてもやりがいもあったし、かなり自由にやらせてもらったので、

とても楽しかった。。


だからさみしーです。



今日で最後。

悔いの無いように最後まで突っ張りします!


今日のゲストは2回目の登場!高杉さと美ちゃんです!

9/24にリリースになった「RELATION ~あの風を辿って~」を

引っさげて遊びに来てくれますよ~★

1曲目の「夕街風」は僕らが楽曲提供&コーラス参加している曲。


どんな裏話が出るか。。。笑


お楽しみに!




遊びに来てくれる方!チャット参加の方!

楽しみましょう!!!


んだば!後ほど!!!



GooF