今日は名言を紹介します YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

「おれ、今まで音楽やってて1回もモテた瞬間がない。」
じいち
Byエイジアエンジニア、じろーちゃん

ラーメンを食べ終わったじろーちゃんがつぶやきました。さすがにこれには、笑いが止まらなくなりまして、この人を心から応援したい!!と思いました。笑

いつまでもそのお日様のようなぽかぽかな笑顔でいてください。(お別れするとかじゃ全くないですけど・・・)


そうです、大分遅くなりましたが、WonderGOO茨城県守谷店に久しぶりにライブしに行って来ました!!
今回はエイジアエンジニアと一緒でして、あぁ、懐かしのJoint Tourを思い出す~ような感じで。

到着するや否やみんなブラブラとゲームコーナーに向かったワケですが、笑、それはそれは懐かしいものがぞろぞろと出てきましてですね~

ドン!
げむぼ
なつかしぃいいいい!!!!GAME BOY!!!!
かなーりやってたなぁ。この頃は全然カラーじゃなかったけど、どこでもそこでも携帯して、CMとかでトラックの荷物積むとことかでコレをプレイしてたりとか、もう衝撃的な商品だったなぁ~!!!
しかもコレ300円!!

そして

ドン!!
どらくえ
キター!!!ドラクエーーーーー!!!
本気で小学校低学年時代は学校からダーーーシュで帰って来て即効でファミコン用意してやってたな~。
特にドラクエ3は!!なつかしすぎる!!!

そんな日々を久々思いだし、楽屋ではみんなでゲームの話とかしてて、無性に何か欲しくなって・・・
DS買ってドラクエ4やりたい!!!願望がかなり増して来たので、本気で近々ゲットしようと思っています。

早く買えばいいじゃん!何をそんなにびびってんだよ!って話よね。でも、ハマリすぎるのが怖い・・・・・ってのも正直ある。
でも
何が素敵かってやっぱり夢中になれるモノがあるってのがいいなぁ~と。
小学校時代もそうだけど、やな事あってもゲームしてる時は完全に忘れられたもんね。それってすごい事な気がして。あぁ、そういうものをいくつも持ってる人ってうらやましーなー、なんて発想から、久々にゲームにはまって見るのも楽しいかも!なんて流れになりました。笑 前向きにね。


久々のWonderGOOのライブは、やはり近距離やったなー!!!あの距離感はなかなかない!!
最初はとまどいと照れ、を隠せない瞬間が結構あったけど、ファイナル公演はもうとてつもない盛り上がって面白かったー!!!あの近距離な感じのおかげで倍に盛り上がったよね♪

どんなに近距離でも絶対負けない!気持ちが良い方向に転んだんだと思います、笑なんつって。

それにしても、キーボード弾いてる時はもう究極近すぎて目の前でお客さんに手元まで見てもらえたので、無性にムズムズ、というか、なんとも言えない緊張感でした。脇汗問題勃発非常事態可能性有りです。←中国語みたい。

DJ Passoこと、納豆大佐も出身地という事でかなりテンション上がってました~。

あぁ、あそこは一日居られるわ!!ショッピングー!!!ワンダーグー!!!!(はるみ風)