おっさん4 YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

おっさん!!!!


おさん































おっさ・・・・


おさん













ん!?


おさん







夢を奏でる i pod touch♪」(CMでした。)




















今日はa nation!in金沢です!!!






aaa

a nation




左から←            ステージ中央           →右まで





とてつもない規模です。めっちゃ広くて~気持ちい~!!





超気持ちー!!!!(北島康介さん風)





夏の一大イベントですね、もの凄い豪華メンツです。僕らはmihimaru GTのステージで、急遽コラボ曲を披露するという事で、先ほどリハーサルをして来ました。本番が楽しみです。








ハイっ!








振り返るとここ三日間は~


大阪Filter88!at 難波ハッチ!8/8!8の日スペシャル~久しぶりの1日2本
のライブって事で。しかもその日の朝っぱらからバスケの試合をしたもんですから、それはそれはタフな、長い一日でしたよ~。さすがかんっさい~!なノリでついてきてくれた関西Familyナイスファイトー!





8/20リリースのSOFFetベストに入る新曲も初公開、9/3リリースになるBENNIE Kとのコラボ曲も初公開でき、ドキドキワクワクなライブでした。





そして次の日名古屋に移動し、OZONでのイベント「GOLD RUSH」でした。この日も沢山の出演者でしたから、とにかく夏は豪華なイベントだらけやぁ~、という感じで。楽屋に用意してくれてた天むすが美味しかったぁ~。あの天むすと一緒に入ってる漬け物のきゃらふき!?みたいなの。あれ重要やね!白いごはん大分進むわ~ ♪


ライブもすっごい楽しかったです!!名古屋Familyナイスファイトー!





そしてライブが終わって即新幹線にのり、金沢へ直行したわけですが、体にかなり疲れが・・・バスケか!?って事は、筋肉痛が来た~!一日たって。一日で来るくらいならまだ体衰えてない!まだまだ行ける!おれたち、行けるでぇ~!っと、金沢ホテルに到着するや否やまたもやマネージャーの一言





「とりあえず、飛び込みますか!?」




もう、「風呂」とか言わない!そこすらも省いちゃう!!飛び込む=風呂!

即、大浴場に集合でした。。











あ、そうそう、先日ドキュメンタリー番組のナレーションをして来ましたよ!初ナレーション!





らじお







昔から国語の音読が人一倍苦手だった僕が・・・・叫びかなりドキドキしましたが、めちゃ楽しかったです!





アーティスト×アーティスト企画ということで、birdさんのニューアルバム「My Love」のドキュメンタリーでお招きいただきました。





東京FMで本日、15:00-16:00オンエアされるのでチェックしてくださいね!!





ってもうすぐやん!