札幌キャンペーン! GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

080804_0000~01.JPG
おはよー!

昨日は札幌City Jazz 2008ライブ!

初めてのJazzフェス!でも回す滑舌!

イェーッつって。


東京ジャンカスティックバンドを引き連れてのめちゃくちゃエキサイティングなライブでした。

会場もドーム型で、照明がドームに当たって神秘的な空間でした。

お客さんもテーブル席でご飯食べたり、お酒飲んだり。


まさにおしゃれな空間!


初めて共演させてもらったオレンジペコーさんもめちゃくちゃ素敵でした!


ありがとうございました!


僕らがジャズフェスに出るって事は、僕らにとってとても大きな意味を持つと思ってます。

来年も絶対出たい!


さて、今日は札幌キャンペーン!

サテライトもあるんで遊びに来てくださいね~!

★FM NORTH WAVE
「DJ TETSUYA REQUEST MASTER」
PM17時~20時 SOFFetの出演は18時10分頃です!

★AIR-G' FM北海道
「R advance RAD'S」
18時~20時55分 SOFFetの出演は19時頃~です。

※札幌ステラプレイス1F 東コンコースにあるUHB・AIR-G' サテライトスタジオ「えき☆スタ」からの公開生放送になります!

ライブに来れなかった方もぜひチェックよろしく!!



※写真は昨日の打ち上げで食べたお刺身と。北海道の海の幸はダントツだね。

感動的だす!




GooF