へと YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

ついに完成盤到着!8/6リリース、birdさんNEW ALBUM「My Love」
CD

すごい良い~♪このアルバム。カバーアルバムなんですが、ほんと懐かしい曲ばっか~♪

でもリアレンジされて新鮮によみがえってる~!!

僕は松田聖子さんの「青い珊瑚礁」と、kinkiの「ジェットコースター・ロマンス」で、アレンジ参加させてもらったんですが、憧れのbirdさんと初めてお仕事させてもらい、本当に嬉しかったです。

今度8/14の音霊 sea studioでのライブではbirdさんと一緒!ということでこちらも楽しみ♪遊び来てくださーい!

bird rec
藤本和則さん、birdさんと3ショッツ!



ほんでほんで、ひっっっっっっっっっっっっっっっっっさびさに
ジムにいったんですが~♪

とりあえず体の弱りようというモノを実感いたしました!

「まずは腹筋背筋だろー、いっちょやるかぁ~!」と腹筋30回はまぁ楽にクリアしたんだけど、
背筋がキツい!!った20回で「もう動けない・・・」

へとりました。

そして体中の筋肉をいたわりつつ、器具を使って徐々にほぐしていきーの、最後は3キロ走って終えました。走る方は意外に全然行けました。本気で4ヶ月ぶりくらいだったので、いきなり走っても、危ないだろぅ~、と思い、今日の所は3キロでやめときました。消費カロリーは168とか出てましたが、これだけ走って「そんだけ~!?」と、ダイエットの大変さが少しわかったような気になりました。

やはーり、汗をたっぷりかいて浴びるシャワー!気持ちよかったぁ~!

そしーて、その後のビールが、うまいんだなぁ~!

と、気付いた時には結局意味のない行動になってしまっていました・・・・

あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
すべりだい