レポーツ YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

せやねん、せやねん、NEW STANDARD Tour'08!! あぁ~っというまに気付けば中間地点も通り越し、昨日は11ヶ所目やねん、大阪~♪BIG CAT~!!にゃんにゃん。
かんっっっっさぃぃぃいいいいいいいいい!!!!のパワー、相変わらずすさまぢかったでででぇす!!
今回男性陣も増加し、低音の効いた叫び声が周波数気持ちいぃ~とこに入ってくるんですよ~。ナイスファイトー!!!その調子でついて来てくれ~ぃ!!!
そして、大阪での打ち上げは、ななななんと「じゃぶじゃぶ」。打ち上げでしゃぶしゃぶが食べれるなんて!みんな上がりまくりで腹パンパンまで行きました。

今回のツアーは全国各地とてつもない盛り上がりを見せてくれてますよ。
軽く振り返りたいと思いマース、どんどんぱふぱふ!!ためてためてどーん。

ハイ、先週は~10ヶ所目、千葉LIVE SPOT LOOK。あのスペースで、東京Junkastic Bandも引き連れた上に、お客さんとの距離が近い!鼻くそ1つ見逃せないね、あの距離感は。これだけライブやってんのに久々動揺した。すごいねあの空気感は。でもね、目、そらさないでね、うん。そらされるとね、こっちが恥ずかしいからね、うん。瞳そらさないでね。っていうか、そらさないでくれてありがとう、そのおかげで凄い盛り上がったよ!

その前が、9ヶ所目札幌KRAPS HALL!元気だったわ~、すごい~札幌。札幌でもTJBひき連れてのライブは初めてだからね。んもぅ嬉しかったんだけど。TJB??東京Junkastic Bandの略ね。北の大地ですから、もぅ本場「ほたる~!!ほたる~!!いつでも帰ってくっだぞ、父さん、待ってるからな~(くにえ風)」的なテンション感でかなり会場上がっていったに違いありましぇん。ふんでもって打ち上げも毎度たらふく海の幸、なんでこんなおいちーの!!!!住みたい!

その前が、8ヶ所目岡山CRAZYMAMA KINGDOM!!前回よりもでかいし、すんごいキレイでいいとこやった。しかも岡山もじーまーですごい盛り上がり。これじーまーやで。かなりお元気そうでこっちも上がりまくったね。今回ね、岡山は前日入りで2日間滞在だったの、だから前日から鳥さし、焼き鳥、鳥料理とかいっぱいモリモリ頂いてね。あと、岡山ついたとたん、チャリ乗ってる人が多かったの。そしたら「日本一安い中古自転車屋」とか見つけるし。ママカリだけにママチャリかよ、ってツッこんだの。
oka
エンジン入れてレッツゴーwith 東京Junkastic Band

その前が、7ヶ所目名古屋、ELL!!TJB引き連れての名古屋ライブも初だったからかなり上がってましたよ。楽屋に用意されてたお弁当がね、やたら美味しかった。全日本バスケットボール代表の網野君や昔懐かしの友達も遊びに来てくれましてね。そんで打ち上げも手羽先やら名古屋名物沢山いただきーの、明け方までいってしまいましたぁ~!!

その前が、6ヶ所目新潟JUNK BOX、こちらもエイジア エンジニアとのJoint Tour以来のライブだったわけですが、何気に以前、苗場プリンスでのライブにも行ってたりもする新潟。なかなか距離感の近いライブで軽く動揺を隠せない問題もちらほらありましたが、最後はかなり分かり合えた気がします。

その前が5ヶ所目宮崎WEATHER KING。帰ってこれたー、宮崎。われらのマネージャーDJ Funkの実家でもある宮崎。去年の夏フェスに出て以来、大好きな場所になってしまった宮崎。到着し車で宮崎県庁を通りかかり、写真をぱしゃり。そしてすぐさま向かった先はチキン南蛮亭「おぐら」。もうコレを食べずには始まらないという全員一致のもと。ライブ会場がこれまた広くて、そして楽屋が広すぎてびびった。ライブ会場より広いくらい。しかし宮崎Familyの盛り上がりにもびびったとてつもなかった!!この日はDj Passoとのトリオセット。僕らのライブ前に会場をあっためてくれたYellow Cherry。も、一緒に、打ち上げで食べた鳥料理、おさしみ、初体験「冷や汁」もめちゃくちゃうまかったぁ~。
mizo
↑観光客も楽しそうです。

その前が4ヶ所目福岡DRUM Be-1。こちらもすごかったよ、相変わらず盛り上がり。もう九州の力やね。ドリンクのんでギンギン感が伝わってきてこっちも上げさせられました。ものすごい一体感。打ち上げもねー、ばっちりもつ鍋頂きましたしー。食いはないね。全く。

motsu
アイラブモツヒロ

その前が3ヶ所目、金沢AZ、Joint Tour以来にカムバック~♪すごいお客さんも入ってくれて、熱い熱いライブでしたよ。駅前にフォーラスが出来たっていうんで、あたくし、ドライブがてら1人買い物に行ってきたりして。そしたら帰りに細道に迷いこんで、慣れないでかい車だったから、初心者ばりにひーひー言って冷や汁かいて、めっさ大変でしたよ。住宅街の路地裏とかなのにコジャレタ居酒屋とかがぽつぽつとあって、すごい行ってみたくなりました~。また次の機会にたっぷりと探索したいと思います。

ざっとツアーの約半分を振り返ってみました。
残り7ヶ所もめっちゃ楽しみどぇ~す。楽しみに待っててや~。

これからはもう少しタメすぎずにレポートして行きたいと思いマース。

以上、論文でした。

携帯で見るの大変だったらごめんね。。。汗