ツアー2日目、京都磔磔! GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

080509_031200.JPG
京都に向かってるぜ!!






今日はアツい夜になることマチガイナイyo。





最高に楽しみにしてるぜ!!!






写真はおっさんシリーズじゃなくて、昨日紹介したチワワのミルちゃん。




ちょっと臆病で人見知りなんだけど、人間大好きな女の子。


始めはビビられて全然寄っても来なかったんだけど(しまいには吠えられたりして)、二日間頑張ったぜメーン!


最後は写真の通り、「ミルちゃんこっちで寝よう!」って言ったらスッと腕に入ってきた。涙


これはヤバいだしょー!!!






たまらん。



昨日はみんなアドバイスありがとう!



考えたけど、犬が大好きだからこそ、やっぱりやめときます。




でもいつかは欲しい!!


またミルちゃんに会いたいなぁー。


GooF