今日は・・・ GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

TS3G0168.JPG
アップがおせくなったぜメーン。








夕方にやまだひさしさん宅で花見ぱーてーやってきました。







GLAYのテルさん、ジローさんとかいて、ヒヨりました。







色々話をしてくれて感動しました。








K君と肩凝りについて話しました。






ナイスなバイブスばり3でした。







楽しかったです。








小学生かよドテーッつって。







みんなは花見やりましたか?


※写真は指スケだお。

GooF