ハピフェスー☆幸祭!!YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ



神戸学院大学学園祭ライブに行ってきましたー!!

今帰りの新幹線の中だけど、まだ興奮冷めやまなぃっ♪

んもー最強に楽しいライブでした!!



着いたとたんから学生スタッフさんが大勢大歓迎してくれまして、なんか学校中活気のある感じに、楽屋で静かにしてはおられず、リハーサル直後から出店など回って学園祭を楽しんじゃいました☆塩焼きソバやら、たこ焼きやら、カスタードホットケーキやら、玉子せんやらいろいろタスナまステ頂きやすて(志村風)その後ステージを見れば、女装コンテストが行われめちゃウケましたょ。過去にPVで三度ほど女装している僕としては飛び入り参加したい勢いでしたけどね(笑)



んでもって楽屋に戻れば、DJ Passoがまるで老人のように畳の上で布団敷いて毛布をかけて横たわっており、周りにストーブ、携帯電話、おせんべいなどのお茶菓子、と寝たきりでも手を伸ばせば完全に生活できるスタイルに、「クツロギすぎだろ!!」「家かよ!!」とさまざまな突っ込みを入れてやりました(写真)みなさんも突っ込みどうぞ!!

しかし楽屋に毛布や枕まで用意してくれるとてつもない気遣い☆感謝感激☆





素敵な野外ステージで、まるで満員電車なほどのお客さんは2000人増しもいたようで、とにかく楽しい空間でしたよ。





またこんな楽しいライブがしたいものです☆



来週はUSJでライブ!!

楽しみじゃ~♪



イケメン委員長率いる実行委員のみんな、遠くから来てくれたみんな、おつかれさまでした~!!!!!!!!