全国でアレツアー! GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

ご無沙汰です。



更新遅くなってすんまそん!



先日18日に渋谷O-EASTでやってきました!ズボンドズボンのツアー「全国でアレ」。笑



ズボンドズボンのみなさんありがとうございました!!



知ってる人は知っている・・・ズボンドズボンの土屋レオ君は僕の高校の先輩でっす!



先輩ありがとう!



仙台もよろしくです!



写真は出演者のビアンコネロ、Jackson vive、ズボンドズボン、(イナズマ戦隊は帰っちゃいました。笑)

です。



みんな最高でした。





ただ今SOFFetは新曲制作中!



ワンマンライブのリハーサルも大詰めだす!



そして今日はフィルター@京都!



明日明後日は北海道!



気合い入れるぜっ!!





GooF