雪☆YoYo☆寿司 | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

音沙汰ないけど、風邪もひかず元気です!!





夜中、曲の完成と共に外にでると雪が!!!!!!!



これぞ2008年初雪!!東京の街に。ちょっと嬉しかったです。



小さい頃の感動が一瞬だけよみがえりました。







そしてこの前食べたお寿司(写真)・・本気で激やば

                        ↓

                        ↓                  

                 ほっぺた落ちて





夜中なのにイクラでも食べれます。どーも、おやじです。





しかも画像キレイ!携帯なのに・・・今更びっくりで!!



あと昨日パッソが教えてくれた新機能、携帯のナビウォークっていう機能はすごすぎ歩いてるのにナビしてくれるなんて



これから世の中どう変わって行くんだろう・・・楽しみ。マーティーーーー。







東京ホタルのPVも完成し、今回豪華に東京Junkasticのみんなと一緒に奏でているので楽しみにしててねーーー!!!!