仙台全開ドーン!! GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

一回だけゴッフェさんって間違えられた事がありますグーフです。



おとといの仙台公演は凄まじい盛り上がりを見せてくれました!



今年の三月にジャンクボックスに行って以来だから結構すぐに戻って来れてほんとによかった!みんな俺らの来仙を待望んでくれてた感が伝わって嬉しかったよー!



またすぐ戻れる様に何とかします!

ねっ!?佐藤さん門馬くん!?笑

今回もありがとうございました!

これからもまぢよろしくです!



写真は打ち上げた店にあった香辛料スパイス。タバスコなんて目じゃない。タバスコの何百倍辛いかもわからないツワモノです。

とりあえずメンバーみんなピザにつけて食べたんだけど、エイジアZROちゃんは目がチカチカ、よよはしゃっくり止まらなくなってボロボロ涙、その他全員で水をがぶ飲みして半ギレでずっと下向いてました。



我こそは真の辛いかもん好きというみなさまに朗報です。

店の名前は「Hide&Seek」。多分国分町あたりだと思います。



お店の人に言えば出してくれると思います★



さて、今日は名古屋です。どんなライブになるか楽しみ!

名古屋のみんな待ってろよ~!



車だと名古屋も結構距離あるな。。。



GooF