生まれて初めて、終電を逃しましたあせるあせる
そして生まれて初めて漫画喫茶に泊まりましたあせる始発の電車内でブログ更新中。
そんな31歳。


昨日の朝の話ですが、目覚めた時に珍しく夢の記憶が残っていました。

「SALU君が傘をさして、特大ケーキを次々に跳び移っていく。」

↑  ↑  ↑
文字にするとすごくメルヘンにひひ
雨は降ってなかったです。

普段は夢を見たことすら覚えてないので汗こんなことは本当に珍しく、インターネットで夢占いしてみましたビックリマーク

キーワード検索~~音譜

「傘」…```傘が印象的な夢は充実した恋愛の暗示。愛情に恵まれそうです。特にあなたが女性なら、頼れる存在が現れたり今の彼はあなたの大きな支えになっているのかも。しかしボロボロの傘だったり壊れるといった夢なら、近く恋愛面でガックリくるようなことが起こりそうです。夢の印象が悪かったなら今の恋に反省点はないか考えた方がいいかも!

「ケーキ」…恋愛に興味や関心があるようです。異性との新しい出会いや交流が広がる予感。片想い中なら発展が期待できそうです。恋人がいるなら充実した交際ができるなど恋愛運に恵まれそうです。ただし、腐ったケーキなど印象の悪い夢なら、運気は下降の兆し。あなたの愛情が相手の重荷になったり気持ちは一方通行になりそうです。

「ジャンプ」…今の生活や自分自身をもっとよくしたいと思う気持ちを示します。毎日の暮らしや大切な人との関係、仕事・学業などの日常を豊かで充実したものにしたいと願っているのでしょう。自分を磨きダメなところを見直すことが大切です。ちょっとした心がけが運勢の大きなアップにつながる時期!何に対しても努力を惜しまないことが開運へのカギとなりそう。


夢 ココロ占いより引用。



ですって!!
超・良い夢じゃんアップアップ

主役は私じゃなくっても有効かしら??

いや、でも良い方向に向かってると信じて過ごします合格



さて、家に着いたらもう少し寝ようぐぅぐぅ
今日はKREVA Fes.王冠2